注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 描きたかった | トップページ | たった一週間 »

2010/05/10

何は無くとも

便座カバー(by ペケ)

このネタが分かる人はどれだけ居るんだろうか(笑
同じ高校出身(大分離れた先輩だけど)だから親近感あって好きだったんだ。
郡民と市民の確執とかね!!(ちなみに私は郡民だった!!)

***

自分の駄目っぷりを悩んで、夜も眠れな・・くはなくて、日中も夜も眠くて仕方がなかったし、悩んで御飯もろくに喉を通らな・・くもなくて、めっさ食べまくりだったし。
何で私は生きてるんだろうなぁってぼけぇぇぇぇぇっと考えていた。
五月病??生理前症候群??
やる気が無いことこの上無い。

ブログの記事で地元の苦しい現状を教えてくれる人がいたり、面白い記事じゃなくてごめんねって言ってる人がいたり、悩み苦しんでる人がいたり、愚痴の記事は消しましたってなってて自分は読めてなかったり。
私は居ても居なくても一緒だなぁと思った。
顔が見えない分、アクションを起こす事はとても大事なはずなのにね´`;;
アクション・リアクションする事が今の空っぽの私には軽薄な行動になってしまいそうで出来ないでいる。

***

柔ちゃん、民主党から出るの??
イメージ戦略??
柔ちゃんはとっても白いイメージがあって良いかもしれないけど、イメージだけで国民の心を掴もうとしてる政党はなんなの??
国民を馬鹿にしすぎです。
って言うか、隣に小沢じゃ駄目じゃね??
 

« 描きたかった | トップページ | たった一週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 描きたかった | トップページ | たった一週間 »