注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 色々あると思うけど | トップページ | 食い逃げ »

2010/06/26

見てるだけ

決勝トーナメント進出おめでと!!
本田選手のFKは何度見ても気持ちがいいね。
でも何故か、守備陣をピックアップしたニュースの方が見ていて素敵とか思う私。
基本的に、縁の下の力持ち的な人を好きになり易いのでね^^*

***

自分的に慣れない塗りをしてみたわけですが・・・
苦手な塗りを足して2で割ったみたいな塗りになってしまいました;;
黒ベタメインの場合は色はあまり使わない方がいいし、グラデメインの時は彩度の高い色味のがいいよね・・・
結果的には、サイケ臨也&みっくみくな配色になってしまったし・・
どんな塗りでも”おぉ!”って思わせるようになりたいなぁ・・。
自分の色ってなんだろな??
背景の処理のセンスも欲しい。

***

祖母、一日一食(昼のみ)出来てたんですが・・・
3日間で終わってしまいました´`;;
嚥下が上手くいかなくて、噎せてしまうとの事。
血管も細くなっちゃって点滴も上手く入っていかないそうで・・。
とうとう『カテーテル』のお話を頂いてしまいました。
祖父の時同様、足のつけ根からになると思います・・。

入院後初めて食べた日は、御飯(お粥)美味しかったってお見舞いにきた親戚に言ってたくらいだったのになぁ・・。
凄く痩せちゃった。
切ないなぁ・・(ノ_-。)

***

Rさん、悩むことじゃないと思う。
私は思ってても行動出来てないし。
相手も力み過ぎてたって、自分を理解したんだし。
まぁ、色んな人がいるから解釈も人それぞれだからなぁ・・・難しい部分もあるけど・・。

*****

■拍手レス(続きにて個レス
23日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
24日 0時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん
その様ですね^^元気そうで何よりです
ただ、頂いた言葉に対して何も反応しないのにアトネでお絵描きとかしてて・・それがちょっと引っ掛かっちゃったんです;;
って言うか、私は完全に野次馬;;
だから、どこら辺が優しいのかハテナマークですよ^^;;

ピクシブとかあると、そっちの方が色々(ツールはなんでもござれだし、お付き合いもドライだし)と楽だから、御国に出入りする絵師さんもだいぶ減りましたよねぇ・・
残ってる絵師さんと新規の絵師さんだと、どうしても温度差が出来てしまうのは仕方の無い事なのかも知れませんね;;
 

« 色々あると思うけど | トップページ | 食い逃げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々あると思うけど | トップページ | 食い逃げ »