注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« その時は突然やってくる | トップページ | 修行7 »

2010/06/02

うんむむ

とりあえず勧誘の電話自重しろ。
病院からの電話かと思ってビクビクしちゃうんだよ;;;;;

容態は・・・ちょっと悪くなっちゃいました。
右が麻痺気味でしたが、翌日の検査では左の方が悪くなってて。
今は発熱が続いてます。

祖父の時みたいに徐々に衰弱していったのと違って、祖母の場合は急変も有りうる感じなので気が抜けません;;

年齢的にはお迎えが来てもおかしくない歳だし、もしそうなっても仕方ないと思うけど・・・やっぱ元気になって欲しいなぁ・・。

私みたいに生きる意味が無い人間を抹殺してくれればいいのに。

*****

■拍手レス
31日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
1日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
某方サマ
お返事不要との事でしたが少しだけ・・!
お気遣いありがとうございました!
全然冷静じゃなかったです;;
ただ、医療ドキュメンタリーやドラマが好きで観ていた事が、少しは役にたったのかもしれません^^;;
 

« その時は突然やってくる | トップページ | 修行7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その時は突然やってくる | トップページ | 修行7 »