注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 眠れない・・・ | トップページ | ちょ… »

2010/06/30

はぁ~

祖母が!!
と、
病院からの電話で行ったケド・・・
まだ全然平気でした。
病棟が変わった為、看護師さんが祖母の無呼吸を見て吃驚したんだと思う。(入院当初から無呼吸気味)
見ているこっちが苦しくなる(って言うか怖い)位呼吸が止まるんですもの、危篤かもと思っても仕方がない気もします;;;

新館2階から本館3階に移ったけど、祖父もそこで亡くなったんですよね。
暗に・・・快方に向かう為の『治療』じゃなくて、カテーテル繋げてからどれだけ生きていられるかの『持久戦(延命)』になったって事なのかなって思った。


***

記号の人、暴走気味だナァ・・・。
自分用の絵板借りたらいいのに。
注意したらしたできっと不穏になるでしょ。
でも注意しなかったら荒れて行くとも思うのよ。
でも私は怖いから出来ないけど^^;;

内輪過ぎるのも以前はもっと引かれてたと思うんだけどな。
まぁ色々変わっちゃったしな。
古き良き時代にしがみついてる古い人間の戯言ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

寄生してお絵描きしてらっしゃる方も苦手。(私から見たら、の話)
(寄生されてる側の方、あまりお見かけしなくなってしまった気がするんだけど・・気のせいかなぁ)
初期の頃は作品見て涙が滲む事もあったけど・・・
今は・・・。
一区切りの時に一回休めばって言った方がいたけど、今なら言った方の気持ちが何となく分かる気がする。
 

« 眠れない・・・ | トップページ | ちょ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない・・・ | トップページ | ちょ… »