注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 食い逃げ | トップページ | 心臓に悪い><;;;;; »

2010/06/29

これから、それまで。

甥っ子くん、やはり突発でした^^;
顔中湿疹だらけで痛々しいです。
クマもまだちょっと残ってるので、凄くゲッソリして見えます;;

祖母は・・・誕生日は迎えられそうですが・・・
年は越せないかもしれません・・。
反応が大分鈍っていて、新たに梗塞をおこしたかもしれないとの診断。

生きる・死ぬ、自然の摂理だけど・・・やっぱ、せつねぇッス・・・
 
 
気持ちに余裕が無いのに、、、いや、余裕がないから余計に暴走したい気分。
笑って許して。

***

Cさん・・・自損事故でムチウチだなんて・・どこまでリンクしてるんだ(笑
あの背中から首にかけての気持ち悪さ(僧帽筋辺が嫌な感じの鈍痛)は、やった人にしか分からないよね・・orz
早くにムチウチをやっちゃった友人の苦しみが分からなかったもんなぁ・・。
血流が悪い所為なのか脳貧血みたいな症状になるんですよね;;
酷いと目の前が少しモヤっぽくなって見辛くなるし、気持ち悪くなるし。

Sさんが隣の県に・・?!
友達のトコのお子ちゃまを見てると、2番目ちゃんは結構自由奔放な子が多い気がしますv
それに、寧ろ人気者になりそうな予感!!
引越しなどした事が無い駄目人間なので、大変さは想像出来ないのですが・・準備等頑張って下さい!

*****

■拍手レス
27日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 食い逃げ | トップページ | 心臓に悪い><;;;;; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食い逃げ | トップページ | 心臓に悪い><;;;;; »