注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/30

さすがにキモイ

そこそこの虫には耐性があるし、そこそこの大きさだったら嫌だけど平気だけど・・・
この大きさは無いわ・・・流石に鳥肌立ちましたorz;;;

何故か私の部屋は蜘蛛がよく出没するんですよね;;
最初の頃は凄く嫌でしたが、大体出る種類も決まってるので、今は結構平気で捕まえてたりしてるんですが・・

真下正義観てて、何気に後ろ振り返ったら目線の先にタラーーーーンって;;;;
電気の辺りから降りてきた蜘蛛と目が合ってしまいました;;;;;
お前がSATかよ!!みたいなヾ(;´Д`A
今まで見た事ない種類&大きさだったので心臓バクバクしながら捕獲しました><;;

ちなみに虫捕獲にいつも役立っているのは『綿棒の空容器』です!!
なかなかに万能ですよ^^

なんか自分ひとり涼しい思いするの癪なので、涼しくなりたい方は見てみ!
苦手な人は見ないでね!!

続きを読む "さすがにキモイ" »

2010/07/27

心配しちゃう

久し振りによろよろ運転の車の後ろになったよ・・!
ただ遅いだけならまだいいんだけど、よろよろ運転だと事故りそうで怖い!
居眠りしてるのかな?とか具合悪くてやばいのかな?とか、色々考えてみたり。
とは言え、最終的にはとばっちりは喰らいたくないという、自分の心配しかしてないんですけどね^^;;
私は途中で曲がっちゃったけど、あの後大丈夫だったかな~??ちょっとだけ心配。

***

B481
某所のお祭り、始まったばかりの時からミク描きに行ってました、実は。
でも全然描けなくってー
3回描いたけど下書きだけで消しちゃった。
んで、お祭りも終わりかけてたし、ボカロ繋がりでお兄ちゃんでもいいじゃんと思ってKAITOにぃやん投下!
モノクロで投稿しようとしてグレーで影乗せちゃってて、そこから色付けしたから凄く血色が悪くなっちゃいました^^;;
私のKAITOイメージは好きな曲(千年の独奏歌)の影響のせいか、モノクロっぽいとかセピアっぽいとかそんな感じだったりします^^

うん、意気込み過ぎないのも大事っぽいな。

*****

■拍手レス(続きにて個レス)
25日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "心配しちゃう" »

2010/07/25

入学して卒業する位の時間

記事の整理をしようと思ってカテゴリを少々変えたので、過去記事に遡って地道にカテゴリ分けの作業をしているのですが・・・(まだ全部は終わってません;;)

2007年の本気絵が現在の落書よりも酷い件。

よくこんなんで投稿してたなぁと思うのばかり^^;;;
約3年の間にターニングポイントになった作品がいくつかあるので、前よりは上達はしているだろうとは思うけど・・これほどまでに酷かったとは・・・orz;;;

これから先描き続けたとして・・現在の絵を見て”うわw”とか思える位上手くなりたいものですなぁ・・・
何年後の話ですか?って感じですけどネ~・・

ただ、今の方が劣化してる部分もある。
昔の絵の方が描くの楽しんでたなって思うもん。
 

2010/07/23

やんでる

雨はふってるけどね。

B480

今日の落書き。
モノクロ+1色、好き。
グロ系は大嫌いだし、血的なモノもあまり好きじゃないのですが。
包帯の他に口元にも血的なモノを描いてた私。
雰囲気があっていいじゃな~いvなんて思ってしまった私。
病んでるのかなー?

いっつもこっち向きの絵で嫌になるわぁ。
 

2010/07/22

ぺっぺっぺっぺっぺ

B479
暴走癖は直らない。
自宅でリハビリしてからにしよう。そうしよう。
 

カミナリ来そうだった

カミナリ来そうだった
けど、雨も降らずにどこか行っちゃった

今日は東の空を写メ(^-^)b
この前のは西の空

2010/07/21

ちょびっと息継ぎ

気持ち的には結構早く浮上してたのですが、時間的な余裕が無くなってしまってて結局描けず仕舞いのみらいです。今晩は。
んでもってやっと余裕が出来てきたので、またちょっとずつ描けたらなぁと。

サイトの更新も忍者のFTPS接続がどうの~・・・でしばらく手を付けてなかったのですが、再度FTPで接続も可能になる様なので、再開していきたいトコロ。
ログと塗り絵のupをしなければ!!
でもどうせなら1枚新しいのを描いてからにしようと思ってたりもするので・・更新は8月位になりそうかも???

遅くなっちゃったのですが、御国で塗り絵して下さった方の所におコメしてきました。

そして御国やシブで色んな絵を見て・・・描きたい気持ちは膨らむばかり。
でも”私なんて・・・”の気持ちが邪魔をして、”もっと他にやる事あるだろ”の気持ちが邪魔をして、やっぱ見てるだけの人に成り下がる(´・ω・`)

楽しい人になりたいものですなぁ。

昨日の写メは何気に気に入ってしまったので、携帯の待ち受けにしちゃいました^^*
自然が生み出すグラデーションは本当に綺麗。
あと何枚か撮っておけばよかったなぁ・・

*****

■拍手レス
7日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

Kさん
返信不要との事でしたがちょびっとお返事!
開設に七夕を狙ってた訳ではないんですよ~!
7が3つ並んだからと言う、ゾロ目好きが高じて暴走した結果なんです^^;;
だから080808、090909、101010だったらどれでも良かったりするんですよ~;;

はい、まったりするのも必要ですよね^^
描きたい気持ちと描けそうな気持ちが両方高まったらまた頑張ろうと思います!
 

2010/07/20

自然の色

自然の色
人為的でないものの色はとても綺麗

冷房で冷えてしまってたせいか、外気との温度差で頭が痛くなっちゃった;;

携帯からだと文章打つの超めんどい(~_~)

2010/07/06

ぬぽーん

実はこっそり線画コンに参加しようと仮保してたんですが・・・
シブでお気に入りにしている方の新着作品と構図がダダ被り。
DR常連さんなので、真似したと思われるのもヤだし・・・即行で消しました;;
筆も全然進まなかったしぬん(´ω`;;)

明日は3周年なのに・・・全然・・・(´;ω;`)ウウ・・・

*

気持ち的に落ち着かない日々が続いてるし、お絵描きもまともに出来てないし、
ろくな記事書けないのでちょびっとだけブログはお休みしようかと思います!

*****

■拍手レス
5日 19時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
 

2010/07/05

だめにんげん

だめにんげん
お米こぼした(´・ω・)
うちは未だに升を使ってまする

2010/07/04

ハピバ

祖母が90歳を迎えました。
元気になって欲しいけど・・・
無理っぽい・・。

昨日今日と親戚来てたりとかでバタバタしてました。

***

描きたいけど気持ちに余裕が持てなくて、でも描きたくて、でもペンタブすら握ってなくて・・。
うわぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。

***
 
私信
Kさん
実は私もMさんを連想しました(笑
歯に衣着せぬ感じがなんとも!!
 

2010/07/03

懐かしい(笑

昨日は友人からの愚痴電話。
でもちょっとホッコリしちゃった事がありました^^*

最近仕事変えて、電子部品の検査をする様になったと聞いてましたが・・
ポロッと口にした製品名がもの凄く聞き覚えがあったので、聞き直したら・

前の職場で自分が担当してた製品を、現在は友人が検査担当してました(゚▽゚*)ワオ!!
(友人が現在勤めてる所は、私の前の職場の孫受けに当たるようです)

初期流動から量産に来て、初めての検査は私。(約4年程前)
でも問題児で、金型修正とか結構やってた子でした。
下請けに出したのは知ってたけど、まさかこんな事があるなんて!
んでもって、そこでも問題児らしい(笑
金型も色々ありますからねぇ・・・
うん、まぁ、生まれが悪かったら、育ちも悪いに決まってるんですがね;;

県南生まれ、県北育ち、最終嫁ぎ先は某P社
色んな人によって電子部品は作られてます(笑
 

2010/07/02

なっしんぐ

香芝さん、バトンありがとうございます^^*
状況的に新たにやる余裕が無いので・・・


シブでやったこちらで、お許しを・・・(人><。)
描き方・塗り方が安定してないので(ついでにソフトもバラバラ)、いつもこの描き方してる訳ではないのですが、こんな感じです・・・!

*****

■拍手レス
30日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
某方さん
返事不要との事でしたが、一言だけ・・
内容ばれてるとか・・・ちょっと笑っちゃいました^^
で、この手の話を快く思わない人も事実、なのでもう愚痴らない様にしようと思います^^;;
色んな意見の方が居てもいいと思うんだけどなぁ・・・難しいですね
 

カミナリ近い(--;)

でもカミナリ怖がってるようじゃ、簡単には逝けないね。
当たりに行く位じゃないと(*^ー^)ノ♪

*

神輿を担いだつもりはないな〜
知らない人の意見でも同じ気持ちなら賛同してるし
自分とこで愚痴とかしちゃいけないのかなぁ?
新人も古参もお互い様だと思うなぁ
ルールとマナーって難しいね
マナー的に暴走し続けて結果ハブられるのも可哀想だし、真似して暴走する人が出るのも嫌だし…
まぁ、それでも私は傍観者ですけど
何度も書いたけど、私は交流第一主義じゃないし(*^-')b

管理は管理人に任せろですな

誰なんだろうな〜

そしてもうこう言う事は書かない方がいいね('∇`)

2010/07/01

ちょ…

停電した!!!!!
夜のカミナリは怖過ぎだよう(ToT)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »