注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« やんでる | トップページ | 心配しちゃう »

2010/07/25

入学して卒業する位の時間

記事の整理をしようと思ってカテゴリを少々変えたので、過去記事に遡って地道にカテゴリ分けの作業をしているのですが・・・(まだ全部は終わってません;;)

2007年の本気絵が現在の落書よりも酷い件。

よくこんなんで投稿してたなぁと思うのばかり^^;;;
約3年の間にターニングポイントになった作品がいくつかあるので、前よりは上達はしているだろうとは思うけど・・これほどまでに酷かったとは・・・orz;;;

これから先描き続けたとして・・現在の絵を見て”うわw”とか思える位上手くなりたいものですなぁ・・・
何年後の話ですか?って感じですけどネ~・・

ただ、今の方が劣化してる部分もある。
昔の絵の方が描くの楽しんでたなって思うもん。
 

« やんでる | トップページ | 心配しちゃう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やんでる | トップページ | 心配しちゃう »