注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 心配しちゃう | トップページ | どうなるんかな? »

2010/07/30

さすがにキモイ

そこそこの虫には耐性があるし、そこそこの大きさだったら嫌だけど平気だけど・・・
この大きさは無いわ・・・流石に鳥肌立ちましたorz;;;

何故か私の部屋は蜘蛛がよく出没するんですよね;;
最初の頃は凄く嫌でしたが、大体出る種類も決まってるので、今は結構平気で捕まえてたりしてるんですが・・

真下正義観てて、何気に後ろ振り返ったら目線の先にタラーーーーンって;;;;
電気の辺りから降りてきた蜘蛛と目が合ってしまいました;;;;;
お前がSATかよ!!みたいなヾ(;´Д`A
今まで見た事ない種類&大きさだったので心臓バクバクしながら捕獲しました><;;

ちなみに虫捕獲にいつも役立っているのは『綿棒の空容器』です!!
なかなかに万能ですよ^^

なんか自分ひとり涼しい思いするの癪なので、涼しくなりたい方は見てみ!
苦手な人は見ないでね!!

B482
(クリックで大きくなります)

・・・って言うか、これ毒蜘蛛だったらどうしよう・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 

« 心配しちゃう | トップページ | どうなるんかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配しちゃう | トップページ | どうなるんかな? »