注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« なっしんぐ | トップページ | ハピバ »

2010/07/03

懐かしい(笑

昨日は友人からの愚痴電話。
でもちょっとホッコリしちゃった事がありました^^*

最近仕事変えて、電子部品の検査をする様になったと聞いてましたが・・
ポロッと口にした製品名がもの凄く聞き覚えがあったので、聞き直したら・

前の職場で自分が担当してた製品を、現在は友人が検査担当してました(゚▽゚*)ワオ!!
(友人が現在勤めてる所は、私の前の職場の孫受けに当たるようです)

初期流動から量産に来て、初めての検査は私。(約4年程前)
でも問題児で、金型修正とか結構やってた子でした。
下請けに出したのは知ってたけど、まさかこんな事があるなんて!
んでもって、そこでも問題児らしい(笑
金型も色々ありますからねぇ・・・
うん、まぁ、生まれが悪かったら、育ちも悪いに決まってるんですがね;;

県南生まれ、県北育ち、最終嫁ぎ先は某P社
色んな人によって電子部品は作られてます(笑
 

« なっしんぐ | トップページ | ハピバ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なっしんぐ | トップページ | ハピバ »