注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 修行9 | トップページ | すごいなぁ »

2010/08/29

ふむ

理解した!

『ツイッターで呟いてるのでブログ更新忘れてました』とか、よくそんな記事を見かけてましたが、”すぴばる”を始めてみて何となくその気持ちが分かりました^^;

ブログみたいに長く書く必要が無いのと、周りからのレスポンスの速さ・・・
味をしめると呟き系の方が色々と楽なんですね^^

ツイッターをやろうとも思わなかったヤツがなぜ?とお思いでしょう。
理由はweb拍手のアカウントそのままで利用出来たから!!
これに尽きます!!
だって・・アカウント増やすの嫌だったし、あまりにも皆がツイッターやってるからやりたくなかったんですもん。(とことん天邪鬼体質)
”皆と同じ”も、本当は欲しいんだけどね。
皆がやってるからこそ、自分の立ち回りの下手さが浮き彫りになりそうだから逃げちゃいましたよ、っと!!
 
さて・・・7月も8月もまともな更新が無いまま9月になろうとしてますが・・・
私はちゃんとした絵を描く気があるんでしょうか?

 
 
はぁ、お絵描き楽し辛い楽しい疲れる楽しいなぁ!(´ρ`)
 

« 修行9 | トップページ | すごいなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行9 | トップページ | すごいなぁ »