注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ばけいしょん | トップページ | 心の色 »

2010/08/05

寒いわ

去年も書いた気がするけど・・・
エアコンの設定温度が32度(max値)なのに寒いであります(^-^;
ツンドラ地帯からお送りいたしております。

***

ココログったら使いにくいクセに新しい機能はバンバン投入してくるんだから・・・
ってな訳で、アバター&ツイッター的な新機能で遊んでみたよ!
・・・訳分からん!!!(苦笑

ニコッとタウンとココログのアバターを載せてみよう!

B484 B485
頑張って似せた結果がこれだよ!!

ニコッとの方は元々、女性は可愛い・男性はカッコいい設定なので大分美化されちゃってますね^^;;
有料にすれば色んな髪形とかも買えるんですけどね~、こういうものにお金かけるのは何か違うんだよなぁ!
無料の範囲内でも十分楽しめるので不満はありませんしね!
・・・でも、もう1個くらい髪型リリースしてくんないかな(笑

ちなみに、ココログの方のアバターはかなり似てます!!
トモコレのMiiをその人そっくり作るのが得意な妹が監修したのでバッチリです(笑
ホクロは本当はもっと小さいんですが、これ以上は小さく設定出来なかった・・残念;;

*****

■拍手レス(続きにて個レス)
2日 16時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
5日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん

ぶは~っ!!
ご安心ください!!
記事にはあんな風に書きましたが、そんな馬鹿な事をやる気は全く無いですよん^^*
でも今回の管理人さんのとった処置は、そういう危険を孕んでるのでは??と言いたかっただけなんです。

アトネさんいいですよね^^
線画コン参加したかったけどスルーして、塗り絵コンも気力もたない気がしてスルーして、実はラブメン気になってるし(笑)、だから名簿も稼動させたんですが・・・
今絶賛スランプ中なんですよぉぉぉぉぉぅ(大泣;;;;;
絵としては描けてないわけじゃないんですが、『納得』が出来ないんです。
めきめき上達している皆さんをみて嫉妬して、努力もせず嫉妬して、、、
だから描いては消し・・描いては消し・・・
下書きの時点で『納得』が出来ないから線画も描けないし、まして色を乗せる段階までなんか行きつけない・・・
だったら塗りだけでも!って思って塗りコン参加しようと思いましたが、50%分しか色が連想出来なくて。

暫らくはちょっともにもにしてると思います^^;;;
描きたい気持ちはあるのに思うように行かないのはもどかしいです。
うぅぅぅ(´・ω・`)
 

« ばけいしょん | トップページ | 心の色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばけいしょん | トップページ | 心の色 »