注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 何はなしたっけ? | トップページ | 修行11 »

2010/09/12

表と裏とか、右と左とか、需要と供給とか

ふぅぅぅん、またあの人HN変えたんだね~・・・。
私の知ってる限りではBさん→Hさん→Sさん→Pさん(塗り絵板ではJさん)ってなってる。
少し間が空くと変えてらっしゃるようだ。
悔しいけどその方の塗りはどうしても目を惹くし、名前変わっても線の引き方や目元の描き方は一緒な訳で。
でも、Sさんだった時に問題起こしてるからなぁ・・・

***

ばぁちゃん、車椅子に乗せてもらってた!!(約3ヶ月間寝たきりだったのに・・・!)
氷の小さいのも舐めさせてもらったみたい!!(食べる練習をした3日間以外は飲食してないです)
お風呂も入れてもらえてるみたい!!(以前はタオルで拭くのみ)

確かに最近はまた意思の疎通が取り易い感じになって来てはいたのですけど、そこまで出来る様になるとは思ってなかったんですよ・・!
7・8月はあんまりいい状態には見えなかったんです。声もあんまり出なかったし。
だって本館に移されてからは、祖父が亡くなった部屋に入ってた位ですからね!(多分重篤扱い)
治るのかと言えば・・それは難しいと思わざるを得ませんが、それでも嬉しいです^^*

 
ちょっと気になる事。
介護用ミトン、すごく高いのね、いいヤツは約8千円。
安いヤツでも4~5千円するのね。
どんな感じなのか手を入れてみたんだけど、安い方に使われてるメッシュの硬いこと硬いこと!!
高い方はまだ平気だけど、あれ、元気なはずの私の肌でも痛いと思うよ??
介護用品なのに介護される人にも介護する家族にも優しくないんだわ。
メッシュはもっと柔らかくして欲しいし、もう少し値段を安く出来ないものなのか。
まぁ大量生産する様なものではないから、単価が高くなってしまうのはしょうがないのかもだけど・・。

***

色んな人がいるよね。
うん、色んな人がいる。

でも結果的にどこにいても同じような状況に陥る私。
人付き合いが上手な人になりたいよ。

とりあえず、
なりきりキモイ!
はすはすキモイ!
同人的思考のピンとキリ。
理解し合うには難しい温度差。

私は完全に供給側じゃないって事だわ。

***

アニリボがどうやら打ち切りになるっぽいですね。
でも、私はそれでいいと思ってます。
なんせヴァリアー編で終わりでいいと思ってた位だし^^
続いたから出てきたと思われる10年後キャラもアルコバレーノ(大人版)も初代ズも好きですけどね。

でも本当なら漫画が一番に面白い時に終わらせてあげるべきだと思うし。
腹八分目。
ちょっと足りない位で終わった方がいいと思うの。
搾り出して搾り出してカスみたいになっちゃって、説明部分があったり迂回ルート通ったり。
ストーリーが分散しちゃうもの。

だからなのか分らないけど、昨日の作画は妙に綺麗だった気がします。
次回も綺麗っぽいですし、ちょっと楽しみにしておこうと思います^^
単行本も持ってないトコだし。


*****

■拍手レス
11日 8時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 何はなしたっけ? | トップページ | 修行11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何はなしたっけ? | トップページ | 修行11 »