注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 修行10 | トップページ | 表と裏とか、右と左とか、需要と供給とか »

2010/09/05

何はなしたっけ?

ちゅうわけで、昨日は香也子さん宅の絵茶に突撃してきたよ!
不発弾にも程があるけど!

行く気満々だったの
時間がちょっとあったから修行10の絵描いてたの
描いてる途中ものっそい眠くなったの
寝ちゃったの

虫が耳元でぷい~んってなって目が覚めたの
そしてら天井みたらGがいたの
ひぃぃぃぃぃ我が家はまだ発生してないはずなの
ただ、妹が里帰り&家新築中で引っ越してきたので
一緒に来た可能性はあるかも知れないしないかも知れない
運よく窓の方に飛んで行ったので外に出したの

ってこんな事あってもまだ頭はぼーーーっとしてて
ダメ元で行ったらまだ絵茶開催中だったのでお邪魔したの

会話ログのスクロールをロックしたまま忘れてておっかしいなぁとか、なんかとりあえず前半はかなりボケボケしてました。
ちょびさんと澪斗くんが百合畑だったのは覚えてるけどね!

後半は絵板とかについて真面目に語ったりして気付いたら4時!
絵茶っていうよりチャットだけになっちゃいましたけど、楽しかったです^^
今度こそちゃんとした状態で臨みたいと思います!!

ログのアップ楽しみにしてまっせ~v

***

絵茶発のヴァンプも1周年ですって!
もうそんなに経つんですねヽ(´▽`)/
んで、哩華さんトコで集合絵がupされてるんですが・・・

何このクオリティ?!!
しかも5・6時間で完成・・だ・・と??
羨ましいです・・・
気になる方は哩華さんちへGO!!

ってな訳で、HPのヴァンプ部屋の方に転載させて頂きますね~!!
 
*****

■拍手レス
4日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
5日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 修行10 | トップページ | 表と裏とか、右と左とか、需要と供給とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行10 | トップページ | 表と裏とか、右と左とか、需要と供給とか »