注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 朝泣いて。゜゜(´□`。)°゜。夜泣いて | トップページ | ( ゚▽゚)=◯)`ν゚) »

2010/09/26

今年は当たり年でしてね^^

色々とありましてね・・・

とりあえず、8月下旬からは妹の里帰りでお子ちゃまタイフーンなので思うように時間が取れてません;;
6月(妹その2怪我)も7月(妹その1)も半里帰りみたいな状況だったしなぁ・・・

4歳児と2歳児・・・元気すぎるんだぜ・・・・・伯母ちゃんのHPはもう0よ・・・orz
 

 
祖母、脳梗塞で入院
妹その2、13針縫う怪我で全治1ヶ月(もうちょっと酷かったら入院だった;;)
父の事故1回&小さい自損事故2回
妹その1第三子妊娠中(現在8ヶ月)、胎児が心臓病の疑い・・・生まれたら手術するみたい。

父の事故に関してはもう誰かに呼ばれてるんじゃないかって思うような連鎖があって怖かったり。
父が事故る前に知り合いのIさんが田んぼに突っ込む事故を起こしていて、今度は父がIさん所有の田んぼに突っ込む事故を起こし、ちょっと経ってから今度はうちの田んぼに別の知り合いの方が突っ込むと言う連鎖・・・
怖すぎる・・・父はその後2回車ぶつけてるし、Iさんは1週間もしないうちにまた事故ってるんですよ;;;
お祓いとかすべきなのか・・・

父が今年は当たり年だから(悪い意味でね;;)宝くじ買っとけって言ってたので買ってみたら・・・1万円と3千円当たったよ!
確かに当たったよ・・・
こりゃ年末ジャンボも買わなくちゃだな!!
1億とか欲しいわ・・・

いくつかの大ダメージの余波で地味に小さいダメージも喰らってて、お絵描きしたくてもスランプとかって言う感覚じゃないんですよね・・・何この心の余裕の無さ。
・・・そもそも自分的にも大きく変わってしまった部分があって、それが一番のダメージ部分なんだけどさ^^;;

時間を上手く使いたいもんです。
 

« 朝泣いて。゜゜(´□`。)°゜。夜泣いて | トップページ | ( ゚▽゚)=◯)`ν゚) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝泣いて。゜゜(´□`。)°゜。夜泣いて | トップページ | ( ゚▽゚)=◯)`ν゚) »