注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぜいじゃくせい | トップページ | 今年は当たり年でしてね^^ »

2010/09/25

朝泣いて。゜゜(´□`。)°゜。夜泣いて

アニリボ終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン
残り4話の作画クオは半端なかったですね^^
皆美しかったですな^^
大団円!!って感じでもなかったけど、綺麗に終わった感じっぽいですかね?
私的には何かしっくりこない部分もあるけど・・・
ボックスアニマルのアクセサリが加わったけど、あれってタイムトラベル物としてOKなのかしら??
”あたらしい未来”に影響は無いの??
もしかして継承編とかにも出てきてたりしてるの?
大人の事情なの??

何気にごっきゅんのエピソードでうるうるしちゃったよ!
君は愛されて生まれてきたたんだよ!良かったね^^

*

さっきは海猿観てました~!
3観に行くか悩み中~!
すぴでは行くべきって言われたよ^^

*

拍手下さったKさんありがとうです!
やっと気持ち浮上してきたので後程レスしたいと思いますv

とりあえずお風呂入ってきます!
追記か新記事で書きます!
 
*****

追記

■拍手レス(続きにて個レス)
12日に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
Kさん
遅くなりました~;;すいません;;;
何かもう、その、いつもお気遣いありがとうございます^^
私はPさんに対してはどうでもいいのですが(自ら係わりに行こうとは思いません)、別の方で気にしてらっしゃる方が居て、今後この方の線画塗らないって言ってたのに塗ってしまってた方がいたので・・・お付き合いがある方ではないので伝わらないとは思いましたが、辺境の地で叫んでおきたかっただけなのです^^;
不器用だからって言って逃げてます。
最低です。
もう嫌です。
( ´・_・`)ハァ
 

« ぜいじゃくせい | トップページ | 今年は当たり年でしてね^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜいじゃくせい | トップページ | 今年は当たり年でしてね^^ »