注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 忘却の彼方 | トップページ | 寒いじゃないか! »

2010/10/27

能 農 濃 膿 脳 NO

男脳・女脳テスト

あなたの得点は 160点 ですので、オーバーラップ状態です。
(男なら 0~180点、女なら 150~300点の範囲に入るはずです)

男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいるようなものだ。
極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役立つ。
こういう人は異性、同性を問わず友だちができる。

得点がマイナスになった男と、300点を超える女は、脳の配線が正反対と言っても良いだろう。
同じ地球に生きていること以外に、共通点など何もない!

―――

っちゅう訳で、どっちつかずな結果のみらいさんです今晩は!
ちょっと意外でしたね~・・・以前TVでこの手のやつ見た事あって、その時は男脳だったんですよ!
だから男脳って結果の方がよかったなぁなんて!
チェック項目の地図の部分とかいくつまで同時に出来るかとか・・・どっちの脳についての項目なのかが分っちゃってたのでなんとも・・な感じもあるけど^^;

地図を見るのはそこそこ得意な方だと思います。
家族旅行の時、私は助手席に乗るのが大好きだったので、結構地図係やってたんですv
楽しんで道案内してた記憶がありますし^^
おそらく目的地までの道のりを見つけていくゲームの様な感覚だったんでしょうね~、勉強の地理の点数とかは全く駄目でした(苦笑;;

今はナビがあるから便利だけど、地図見ながらっていうのも楽しいと思うんですよね~・・・
きっと今の子達には無い感覚になっちゃうのかな、ちょっと寂しい気もします^^

*** 
B502
いつもこの顔この角度。
カッコよく描けないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん orz
やはり参加は見送ろう・・・(^-^;
 

« 忘却の彼方 | トップページ | 寒いじゃないか! »

コメント

ガタタッ

嫁に釣られました(`・ω・´)

なんだこのイケメンっぷりさすが私の嫁ですねわかります。
お姉ちゃんはもっと嫁を書くべきだ。
私のためにもらくがきでもいいので描くべきなのよ(`・ω・´)
私が喜ぶよ←

何の参加かわからないけど、参加しちゃえばいいのに(´・ω・`)
それか嫁祭りしようよお姉ちゃん。一緒に嫁描こうよ。
お姉ちゃんの嫁を見ながらはぁはぁしつつ私も嫁描きたいです(。≖ˇェˇ≖。)

あ、この間は絵茶おつかれさまなのーvvv
あほのこ日記もにやにやしながら読んだのよ笑
うへへ、また絵茶しようねニヤニヤ(,,・∀・,,)


ではノシ

名前見た時、一瞬スパムかと思っちゃったのは内緒なの・・!

☆いもうと
もっと釣られていいのよvなんてね^^;
嫁過ぎて・・大好きすぎて・・描くのが辛いよ!!
理想のティーダに全然なってくれないよぅ!!
いもうとももっと嫁を描くべき!
私もはぁはぁしたい!!

ティーダフェスと言うのをやってるサイトさんがあって、嫁がいっぱい居るの~!
なので、ちょっと投稿してみたいな~って思っちゃったわけです^^ゞ
交流云々じゃなくて、純粋にティーダをお祝いしたい気分になったはいいが、好き過ぎて描けないという残念な結果・・・おらに元気を分けてくれ!

えちゃはちょっとおばかになってるくらいのほうがたのしいね!
またやろうね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘却の彼方 | トップページ | 寒いじゃないか! »