注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 経年劣化。 | トップページ | 忘却の彼方 »

2010/10/24

あほのこ

きのうは、かやこさんちのえちゃにいてきたよ!
きのうにかぎっておふろがあくのがおそくて、ぜんかいにつづきちこくしたよ!
あたまびちょり!
かみのけかわかしたかったし、ばしょもなかたのでちょとだけろむせきにいたよ!
しかんしてやったの!
そのうちにどんどんとひとがあつまり、さんからんのとこにすくろーるばーがでてたよ!
・・・なんにんいたっけ?
はあくできてません。(すいません^^;

まぁあれだ、さんかしゃがすごうでえしさんばかりだたのでとちゅうでかえりたかたよ!
でもがんばたよ!
ふるえるてで!

だい1らうんどはねこみみだたのでちゃっとがにゃーにゃーうるさかったにゃ!!
にゃんにゃんがにゃんにゃんしてたりしていて、めがしあわせだたにゃ!

だい2らうんどはあみだできめることになって。
あたまがわいてたおいらはう●ことかはなめがねとかしょくしゅとかかいたよ!(さいしゅうてきにはごすろりにしたけど!)

しらぬまにう●こさんがう●こねーちゃんになてたよ!(いちごあじだって!)
       ↑ふせじがきわどいなw
じゃいあにずむはっきして、あみだはさいごにのこったのな!ってあぐらかいてまってたよ!
きづいたらどなたかがやってくれてたらしいです(かんしゃ>人<)
さいかくにんのあみだはいもうとがやってくれたよ!
ばしょものこったとこ!ってほざいてたら、いもうとがかってにきめやがっ・・きめてくれたのでよかったです^^
ひだりうえからまいなすいおん、りょうてにょうじょ、じょうげさんかくかんけいなBとL、はぁはぁなふたりとセーラー美人と舌だしJKでうはうはでした!!
う●こさんのたかみんにはおおいやききのうがついているようでした!

*****

凄く楽しかったです^^*
鬱々してたけど、何かいっぱいふっとびましたv
初めましての方も居たのに・・・・・馬鹿丸出しで・・・・もう御国には行けないわ・・・・・(ノω・、)
元々馬鹿だけど・・・あそこまで馬鹿じゃないからね?
いたいけもおいらくもしってるもん!

もうね、人数が多かったのもあって急がないと話についていけなくてですね、なのにうちのパソ子さんは誤変換の常習犯なのでイラッ☆っとするのでですね、途中から変換しないでアホの子炸裂させてました(苦笑;;
だが後悔はしていない!
楽しかったからいいのだ!
主に自分だけな!
暴走を許してくださった主催の香也子さんはじめ、参加者の皆さんの寛大な心に感謝致します!
楽しいひと時をありがとうございました^^*

・・・絵茶は練習しないと駄目ね~・・・なんで皆あんなに綺麗に描けるの???
 

« 経年劣化。 | トップページ | 忘却の彼方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経年劣化。 | トップページ | 忘却の彼方 »