注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« あほのこ | トップページ | 能 農 濃 膿 脳 NO »

2010/10/26

忘却の彼方

自分の記憶力の無さ・・・・・
何か書こうとして管理画面を開いたはずなのに、もう忘れるとかどういう事なの・・・

あ、そだ!
久し振りに御国覗いたら、久し振りに凄い連投をみかけました^^^
うん、やっぱ気分害するね。
あれは小学生かしら??
既に注意して下さってる方がいらしたのでよかったけど、1枚につき約30分×5枚描くなら2時間半かけて丁寧な絵を描いた方がいいと思うんだけどなぁ・・・
絵板に慣れてない人なのかなぁ??
まぁすべては管理人さんにお・ま・か・せvですけどね。

・・・・・むぅ・・・。
のこり二つ程、書きたかった事も思い出したし、文章にもしたけど・・・・・
うん、あんまり人にいう事じゃないからサクッとデリート!
言わない方が身の為人の為!
あくまでも自分的考えだしね!

***

って言うか凄く寒いんですけど!!!!!
気付くと肩すくめちゃってる><;;
何だかもう、秋じゃなくて冬って感じ!!

某企画に参加しようか悩み中。
一番好きなキャラの企画だしうりゃぁぁぁぁぁと飛び込みたいところだが、如何せん参加者を見てるとその版権を結構一途に愛してきた方が多いっぽいんですよね・・・
私はWJ系ばっか描いてたし、場違いな気がするんだよな・・・

だって好きなキャラ程描けないんだってば!

***

自分だけの悩みかと思っていたけれど、結構共感して頂けたりしてて、自分だけじゃないんだなって凄くほっとしたし、励みになりました。
どんなに自分の考えやルールを作っても、色んな人がいるから通用し無い事もあるし共感もしてもらえない事もあるし、だからやっぱり交流するのって怖いけど、もうちょっとだけ踏ん張って前に出てみようって思います(`・ェ・´)ゞ
お声をかけて下さった皆さん、読んで下さった皆さんありがとうございました^^*


*****

■メルフォレス


hさん
お返事不要との事でしたが嬉しかったので少しだけ・・・!
まさか足を運んで下さってたなんて!!と凄く吃驚しました!!!!!
覚えてるも何も・・・実は・・・私もこっそりお宅に足を運んでいたりします^^*
えぇぇ??交流が上手く出来てないですと??
いいな羨ましいなって見ていた絵師さんの中の一人なんですが・・・?!

”好き”と言う表現を高らかに宣言するのは苦手な性格なのであまり口にはしませんが、hさんの線画はかなりきゅんと来るものがあって選ぶの大変だったんですよ^^*
女の子が上手く描けない私には芯の強さと可愛さを合わせ持つ女の子が描けるhさんが羨ましいですもの!

中々時間を作るのは大変かと思いますが、素敵な作品が見られるのを楽しみにしています^^*
そしてまたこっそりお邪魔させて頂きますvうふふ~^^
 

« あほのこ | トップページ | 能 農 濃 膿 脳 NO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あほのこ | トップページ | 能 農 濃 膿 脳 NO »