注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« おめおめおめ! | トップページ | なんとなくの産物 »

2010/10/18

ぬんぬん

Cさんの書かれたFF10のあらすじ読んだだけで、ジワッと来てしまった私はりっぱなFF10厨。
FF10は神ゲーって言うか神物語。神作品。
大好きすぎます。
でもソフト死亡。゜゜(´□`。)°゜。
そして最近になってとうとうPS2もお亡くなりになりましたo(;△;)o
うぉぉうカムバック!!

**********

まともな絵が描ける描けないじゃないんだ、外に出る勇気があるか無いかなだけなんだ。
絵のせいにしちゃ駄目なんだ。
最近交流が減ってしまって寂しいって思う。
でもそれは自分が動かなかった結果なんだよね・・。
気になる記事はいくらでもあったのに足跡残さなかった自分が悪いの。

色んな方の交流見てて羨ましがって妬んで、、、そんなのばっか;;
自分の人間レベルが低いのは重々承知。
でも、そこに落ち着いてしまっては駄目ね。
足掻かなきゃね。

って今のテンションなら行けそうなんだけど、落ちる時は落ちるからなぁ;;
7月あたりから精神的に落ちまくりだった^^;;
 

« おめおめおめ! | トップページ | なんとなくの産物 »

コメント

みらいさんこんばんは!
コメントさせていただくのは久しぶり…ですね^^//
交流、難しいですよね。

みらいさんは、みらいさんのままでいていいと思います。
変わることも大事なことかもしれないのだけど、無理に変わろうとすると疲れちゃうし、自分が自分のままでいられることが一番じゃないかなぁと…!
私はそんなみらいさんが大好きですし、みらいさんの絵に対する姿勢も絵も大好きな一人です!
私は以前のジャンルとすっかり変わってしまいましたが、昔から交流させていただいてる方は今でも変わらず同じ気持ちです^^*
コメントなどで話す機会が減ってしまうのはさびしいけれど、それだけが交流じゃないと思っていたりもするので、相手のことを忘れず気にかけてるのって一番大事なことじゃないかなって思います^^*
私も交流はしたいのだけど、なかなか自分からもいけなくて、失敗することが怖かったりしているのですが、踏み出すことも大事かも!ってことには同感です!
でもあせらず気持ちに任せていいと思います^^
う~ん、文章力が弱くて済みません><;

また絵茶などでお話とかしたいなぁってこっそり思ってたりします^^

ではでは!乱文失礼しました><

( ´;ω;`)ブワッ

☆うみこさん
お久し振りです!!!!!
とは言え、ブログは日参させて頂いてるんですが^^
ふわふわで元気なうみこさんの絵に元気を貰ってます!

自分は自分のままで良い・・・ですかね?!
”交流能力”は年を経る度に劣化してる気がします。
考え方が年功序列というか・・・あとから来た絵師さんが色んな方と上手に交流なさってるの見るともう妬むしか無くなって;;
前から居たとか後から来たとかそんなの関係ないハズなのに。
私の考え方って凄く浅はかなんです・・・能力ないくせに古参だから変なプライド持っちゃってて面倒なんです・・・だから少しでも変わらなきゃって思ったんです。
駄目な部分は克服しなきゃですけど、中々うまくはいかないものですね^^;;

確かにジャンルがそれぞれ変わっていってしまって少し寂しいですが、変わっても共感出来たり繋がっていられるのは、皆絵が好きで頑張りたいと思う気持ちがあるからなんだろうな~なんて思ってます!
今更何しに来たのって思われるのが怖くてコメとか足跡とか残せなくなってしまってましたが、あまり怖がる事もないのかな~って安心しました^^*
いつまでも心のビタミン剤の様なうみこさんでいて下さいねv
栄養補給しに行きますゆえ!^^*

乱文でごめんなさい><;
ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめおめおめ! | トップページ | なんとなくの産物 »