注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« おめおめ! | トップページ | ぬんぬん »

2010/10/16

おめおめおめ!

ツナさんハピバでした~!
相変わらず当日に描き始める暴挙ップリ!
爽やかさ目指しましたが・・・今見るとなんで顔が下向いてるのかな~とか、やっぱり反省点だらけ!
しょんぼり(´`;;

B498
(SAIのみの状態)
最近はずっと同じ塗り方してるはずなのに、この統一感の無さったら・・・orz

自分の絵の一覧見るとキモイの。
似たような雰囲気、バストアップ絵、同じ顔の向き、頑張って身体を描くと右手が上がってる・・・
だからこれは少し頑張ったほう。
でもキャラが右端にいる率も高いのでそれもキモイ。
無意識にこうなっちゃうんだからもう駄目よね・・・orz

***

甥っ子のそ1の夢は、
『マ●オになるの!Sちゃん(弟)はルイ●ジになるんだよ!』だって^^
可愛いv

甥っ子その2
『ヨーグルトット、食べるるーッ』
若干裏声ちっくなので・・ちくしょう可愛すぎる!
怒ってる時は『ちぎぃぃッ』・・ロマーノみたいやんなぁ^^*

***

無駄に頑張ろうとするとホント無駄になりそうで萎える。
私はどこに向かえばいいのだろうか・・・。

消えてしまいたい。
 

« おめおめ! | トップページ | ぬんぬん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめおめ! | トップページ | ぬんぬん »