注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 美味しそう(^-^) | トップページ | テンション上がる〜(^o^)/ »

2010/11/17

戻っちゃおうか

区切りつけた!って記事を書いたのはつい先日なんですが・・・
すぴ戻ろうかな~なんて(苦笑;;
意外とすぴは理にかなってたかもなんですね~・・・
ブログ書くほどじゃないけど、ちょっと呟きたい時ってやっぱあるしね~。
すぴ見てると色んな人が居るから、ひとつひとつは小さな呟きだけど得るものもあったなぁって。
つなびを付け直そうかとも思ったけど・・・('08で止まってたよ!
あとはついったにすればいいじゃんても思ったけど、何かね~・・

拍手のアカがもう1個あるのでそっちで入りなおそうかな~なんて~
純粋にブログパーツとして利用しようと思う!
急に退会しても別アカで戻ってる人いるもんね~
あれって結構分るもんですよ(笑
ただ・・・私はしっかり挨拶しちゃってる分戻り難い感じがあるんですがねw

う~ん
いっぱいぶっちゃけてはっちゃけて過ごしてもいいかな~
何が正しいのか分らない
、よ~~~

***

そろそろお月さんになりそう・・・
特有の鈍痛が><;;

*****

■拍手レス
12日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
16日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

ご心配下さりありがとうございます^^
ネガティブ期&お月さんの前ってテンションだだ下がりしちゃってるので潜ってたんです~;;
うにゃさんもRO頑張って下さいね~^^
 

« 美味しそう(^-^) | トップページ | テンション上がる〜(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しそう(^-^) | トップページ | テンション上がる〜(^o^)/ »