注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 眠い~ | トップページ | 何処に居ても場違い »

2010/11/01

記憶は良い様に捻じ曲がる。

( ´;ω;`)ブワッ
お礼コメント付けたはいいが、Ⅹの始まりってどう考えてもザナルカンドよね・・・orz
ビサイドの青い海のイメージが強くてうっかりコメしてしまったYO!
はぅぅ・・・
FF10が出来なくなって1年以上経ってるのね~・・・
やりたいよぅ・・・
ソフトも本体も駄目になっちゃったからもう無理だけど。゜゜(´□`。)°゜。

***

最近色々思った事。

>お絵描き(今回はティーダ)
やっぱ厚塗り風は楽しい。
でも疲れる。
でも線画ありで描いてたらきっと完成出来なかった。
もっと時間がかかるし、きっともっとストレス。
・・・でも線画ありも上手くなりたいんだよ・・。

>創作に対する事
綺麗に描くの好き。
でも顔と髪だけ。
どの絵の時も顔と髪に集中力使っちゃうから、全身なんて描いたら辛いし楽しくなくなっちゃうんだろうと思う。
綺麗って言ってもらえる事あるけど、でも綺麗止まりなんだ。
感動するとか萌えるとかは無いの。
それは私も自覚してる。
綺麗に描きたかっただけなんだもの、それ以上が生まれる訳ないの。
ほんとは何かを生み出したいけれど。

でも、でも、ってうるさい!って言われちゃいそうだね^^;

あと・・・FF10関係でBLとかは無理!!!

*****

■メルフォレス

純さん
お久し振りです!
3年間お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ
リンクは次回更新時に修正させて頂きますね!
鳥取砂丘近いとな?!
では着払いで郵送を・・・!(笑

■拍手レス
30日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
31日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 眠い~ | トップページ | 何処に居ても場違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い~ | トップページ | 何処に居ても場違い »