注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 三日月 | トップページ | 美味しそう(^-^) »

2010/11/11

今日は比較的穏やか。

B508
全然描けてないから4月頃の引っ張ってきたぴょ!
バカ殿メイクはついさっきv

***

宣言通り、本日付けで某呟き退会してきたみょー!
本当は無言でフェードアウトしようと思ってたんだけど、やっぱ構って下さった方に一言ありがとうは必要かなって思って^^
そのままアカ持ってるのも考えてはいたけど、アカ持ったままじっとしてらんない→つまんなくても呟く→構ってもらえず人の所為にしてイライラ→結局じっとしてらんない、のループなのでスパッと切るのも必要かなって思ってさ。
それに新機能追加はいいけど、自分に必要ないのばっかりだったのも大きな理由。
フレーム増やしてよ!!って思ってたのに全然増えなくて。
っと思ってたら、今日増えてたっぽいよ!
なんたる皮肉w

***

今日はポッキーの日ですね!
でも買って来てないです!
ちなみに私はメンズポッキーが好きだ!
プリッツはもっと好きだ!
食べ過ぎて口の中痛くするの常習!

はッ!
サイト的になんかすべきだったかしら・・・?
めっきりBLとかに萌えなくなっちゃったしなぁ・・・
共闘とかペアとかの方が好きな感じなの^^
世の中ポッキー両端からのイラがありふれてんだろうなあ。
最近なんでか斜めからしか物を見れなくなってしまった。

一押しNLは獄ハルだけど、2人とも描き難いしねぇ

***

私には感謝の気持ちが足りないんだろうなぁ
最近になって痛感してきた。
こんな私に優しい声を掛けてくれる方、本当にありがとう・・!

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり)
8日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
9日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
11日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
香也子さん

以前、ぶちゃけ過ぎてるブログや落ち込んでるだけのブログ見てげんなりした事あるので、(その方達に悪気がある訳じゃないのは分ってますが、自分には合わないなと思った)自分はそう言う記事は書かない様にしようと思ってるんです^^;
中々守れてないですけどね;;
なんでもお見通しですね~^^
hさんもそうですし、NさんやFさんなども発見してしまったのですよ~!
今の心境だとまだいけそうにないのでこっそりstkしてようと思います^^;


美羽さん

どうもどうもこちらでは初めまして^^*
早速の訪問ありがとうございますv
本当に何もないトコでしょ(笑
こちらこそヨロシク~


ムラタ様

返信不要との事でしたが少しだけ!
素敵な企画を開いて下さりありがとうございました^^*
絵茶でお話するのは”はじめまして”ですものオールOKですv
沢山の方が参加してらっしゃいましたし、このようにコメントを頂けてそのお気遣いに感謝しています^^*
お祭り&絵茶の主催、お疲れ様でした!
 

« 三日月 | トップページ | 美味しそう(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日月 | トップページ | 美味しそう(^-^) »