注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 太陽 | トップページ | 結果がウザイ件。 »

2010/11/08

イタイ妄想は人一倍

みらいさんてば夢見がち。
職場の方が同じ誕生日だったんだけど、私(彼女)の生まれた日(&星座)って、ロマンチストって必ず書かれてるんですよね~
なんかそれが合ってるとも思わないし従ってるわけでもないけど・・・でも、実際にロマンチストな気がしないでもない。
被害妄想は人一倍です;;
このパワーを萌えの方向に向けられたらどんなによかったか!(ある意味イタイけどね^^;)


ほほぅ
あの方とかあの方とかあの人も!
シブでも素敵絵見られるんですね!
でもこっそりお気に入りですよ・・!
”駄目人間の私なんか~”の成分が今の私を作ってる為、こんなヤツから気に入られても・・とか思っちゃう^^;
ネットの人格も崩壊寸前ですw
どうしたらいいかわかんないんだ、もう。
軽い気持ちでお近づきになってもいいのかな?
(お人柄や素敵絵を軽んじてる意味では無く!フレンドリーにしてもいいのかな??って意味!)

でもやっぱ出来そうに無いorz


ていうかね~
ネガティブ期きたっぽいよ~(ポジティブ期短ッッッ!)
絵描きたいから御国にもちらりとは足運んでるけど、キャンパス開いて5分もしないで閉じてるからね・・・
ソフトも同じ状況。
絵描きたいのに描くの怖いんだ~
悶々。
色々な事に悶々。
悩みたくないから、居なくなってしまえたら楽なのにな~。

暗い日記書きたくないからプチ潜りするですよ~!
急激にテンション上がったら何か喚いておくよ~!

どうしても何か書かなくちゃって気になっちゃう自分はほんと駄目人間!
 


***

私もしかしたら鬱なのかな~と思ってたりします・・。
ブログ巡りするの好きなので色んな方の所に見に行くんですが(お絵描き系の方以外でも)、共感する記事を書かれてる方のプロフ見ると100%の確率ではないですが病を患ってる方なんですよね・・・
それともただ単にマイナス感情に共感してるだけなのか・・・
う~ん、私のはただの怠け病なのかな・・・

自分の立ち位置を確立したいです、切実に。
呟き系に行って分ったけど、自分は”サイレント構ってちゃん”なんだなぁと。
構って欲しいオーラ出してる人見ると嫌気がするし敢えてスルーするしちゃうけど(呟きの殆どが辛いですとか痛いですとかだとちょっとね;;)、ちゃんとサイン出してるだけマシなのかも。
リアルもそうだからね、思ってる事口にしないくせに、アレやって欲しいコレやって欲しいの欲望は人一倍なの^^;;;;;

さっさと消えたい。

言ったからって構って欲しいわけじゃないの;;
言いたかっただけなの。

今は黒でいさせてorz
 

« 太陽 | トップページ | 結果がウザイ件。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽 | トップページ | 結果がウザイ件。 »