注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 見〜て〜!! | トップページ | 修行17 »

2010/12/09

こんな画力で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

---フルボッコタイム---

一番いいのを頼む。
(画力は頭打ちなのでソフトに頼るしか^^;)

に、なりかねないけど挑戦しようと思うんだ~!!


***

暇さえあればスピラに行っております。
やっぱ超楽しい!!
久々のプレイが楽し過ぎて、寝不足気味です。

ネガネガしていて絵を描いてなかった所にもってきてゲームなんかしてるもんだから、いざって時に描けなさそう・・・^^;;
練習は続けなきゃ意味ないモンね・・。
お絵描きもやらなくちゃ。
でも今はゲームの方が楽しいんだ・・・!

*****

■拍手レス
6日 15時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

大根、荒ぶりすぎですよね;
すぴの方ではフォローありがとうございました^^*
気になる呟きにコメ出来ないのはちょっとモヤります;;
自分の線引きの所為なんで仕方ないですが^^;
 

« 見〜て〜!! | トップページ | 修行17 »

コメント

お姉ちゃん何してるの羨ましい(´・ω・`)
私もスピラに行きたい(´・ω・`)
ネガネガしてるときは何でもいいので何かに没頭するといいらしいよ。
どんなことでもいいんだって。
ゲームしてもいいし絵描いてもいいし、どーんて落ち込んでみてもいいんだって。
お姉ちゃんがティーダに毎日のように会ってるのなんて、う、羨ましくなんてないんだからねっ(`・ω・´)
うぅ……私もティーダに会いたい><。
でもPS2仕舞ってあるからしょうがないからDFFで気を紛らわせてる(。≖ˇェˇ≖。)
お姉ちゃんまたティーダ描いてね!
いもうとより。

うふ、大好きぎゅーっ><///

今晩は~!

☆Ceazaさん
現実逃避に決まってるじゃないの(´・ω・`)
いもうとも連れて来たいよ(´・ω・`)

確かにゲームに没頭したお蔭で、ネガネガ起因と思われる過食気味&その所為でムクミ気味だったのは治まったよ^^
でも、寝不足になって肌荒れしてきた!
これはこれで笑えない^^;;

大好きな作品だから楽しくて仕方がないッス^^
切ないけれど、10のシナリオは最高だな~って思う!
今は幻光河でリュックが仲間になったとこ!
こっから先が悶々とするから行きたくないんだよね~
やっぱシーモアのエピソードは好きになれぬの!
これがあるからティユウ2人の恋物語も素敵に見えるんだろうけどさぁ(´-`)

DFFで我慢しないでPS2出してくればいいじゃない!
ティーダに会いに行こうよ^^*

最近は全然描けてないし・・・そろそろエンジンかけ直さないとな・・!
いもうともティーダ描いてね^^

ではでは!
ぎゅぎゅぎゅ~~ッ><*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見〜て〜!! | トップページ | 修行17 »