注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 修行15 | トップページ | 修行16 »

2010/12/04

泣きそうで笑いそう

祖母の見舞いの帰り道、後ろから救急車がサイレン鳴らして走ってきた。
皆揃って左に避けて、道を確保して。
道交法に則ってて当たり前の行動、それだけの光景なのに、凄く泣きそうになった。
そこに乗ってる患者さんの為に見ず知らずの人達が道をあけてる。
今更な感じだけど、これって凄い事だよね思って。
そしてこの一連の光景に泣きそうな自分に笑いそうになったの。
いくらなんでも涙腺弱すぎだろうって^^;

きっと祖母の事や甥っ子の事があって、人の命に対して凄く過敏になってるんだと思う。

う~・・上手く説明出来ないや^^;
兎に角、2010年は涙腺がとても弱くなった年のような気がします。


でも自分の命はあまりいらないんだぜ!
脳死したら、臓器は甥っ子にあげたい。
生きたくない人の細胞は死んでるかもしれないけどさ^^;
私は太く短く生(逝)きたいの!
”自分”を確立出来てないから、”細く短く”が正解な気がするけどね!


***

最近スパムコメが多くてイラッとしてます。
先程少しの間だけ認証画像設定にしてたんですが、鬱陶しいので止めました。
しばらくは禁止ワード設定で切り抜けようと思います。
ただ禁止ワードを設定する際に自分であんな言葉やこんな言葉を書かなきゃいけないので・・もやっとした嫌な気分になりますね;;
 

« 修行15 | トップページ | 修行16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行15 | トップページ | 修行16 »