注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/27

ちっさ!!

ちっさ!!
甥っ子その4くん
生まれて2ヶ月、やっと退院でござる(^-^ゞ

また入院とかしなきゃいけないけど、それまでは風邪などひかず元気に育っておくれよ〜!!

2011/01/25

殻 扉 蓋

閉じるもの。

ここのとこずっともきもきしてて心ここに在らず的ななんていうかちょっとコモリタカッタンデス。
誰かの一番になれないのなら誰とも関わらなくていいわみたいな気分だったの。
どこまで行っても白か黒、ピンかキリ、そんな子供みたいな性格。

ツイッタ(とある企画の連絡用に使えればな~と)始めてみたりお遊び&交流ツール(こっちは純粋に遊びたかっただけw)始めてみたりしたけど、交流の窓口が増えるほど荒む心。
がっつり交流しにいく予定ではなかったものの、交流ツールであるが故、仲良くお話してるのみるとちょっと妬ましくなったり。
広く浅くが出来ない性分だったの忘れてたぉ(^д^テヘッ

潜ってる間、心配メッセ下さったuさん、sさん、kさん、ありがとうございました(涙

*

ちょっと上向きになって来たから、初心にかえろうと思って御国に行ってきました。
しぃで色を塗るのは久し振り過ぎて、感覚を忘れてしまっててもよ~んってなりましたが、思い出してからは楽しく塗れたので良かったです^^*

*****

■拍手レス
17日 15時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
23日 4時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
25日 10時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

心配して下さってありがとうございます(ペコ
元気がないから逆にすぴで呟いてた感じです。
だってすぴは暖かいんだもん(p´□`q)゜o。。


香也子さん

心配して下さってありがとうございます(ペコ
え、香也子さんもすぴればいいと思いま~す!(゚▽゚*)
うふ~、も一個の仮保存も気付かれてましたか・・!
あっちは投稿はしないかもですが、ちょろちょろと描いてみようと思います^^
細かい返信はお宅にお邪魔して送りますね~!
 
 
 
 

続きを読む "殻 扉 蓋" »

2011/01/15

何か色々と自重したい。
何か色々とすいません。

生きる事を自重したい。
 

おふぅぅ・・・ _ノフ○

お腹痛くて
気持ち悪くて
お腹痛くて

_ノフ○ グッタリ

気持ち悪いのがセットでくると色々とめっこりきますなぁ・・・
凹み過ぎて変なテンションですゎw

あぁ皆、リア充・ネト充・仕事充・・・

広げれば広げる程狭くなる。
もよよ~ん。

メールの返信がこない・・・
変更の件はどうすれば・・・?
迷惑メールとかに紛れちゃってるのかしら・・・??
決まればそっち方向で描き始めるんだけどなぁ・・・。
明日もこなかったら連絡してみるか。

 
とりあえずホットココア作ってこよ~
 
*****

■拍手レス
14日 20時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
 

修行20

最近、服のしわを描くのが楽しくなってきました^^*
そして、ベタが嫌いなんだな~と実感。

あと、漫画読んでるときって、話の流れとかキャラしか見てなくて、背景とか完全にスルーして読んでるんだなぁと。
意識して見てないから、いざ描いてみようなんて思ってもコマ割りとか背景とか全然わかんない^^;
 
↓BL風注意!

続きを読む "修行20" »

2011/01/12

冷え性??

昨日はお風呂も早めに入ってたし、ブログ書いてゲームもしてそれで早めに寝るぞ~!!って思ってたのですが、体は温かいのにお腹周りだけが妙に冷たい感覚に襲われまして、その温度差で気持ち悪くなっちゃったので即行で寝ました;;
久し振りに8時間以上寝ました^^;
だけど今日も体の芯が冷えてる感覚があるんですよね~・・・
一応お腹暖めようと思ってホットココア飲んでみたりはしたんですが、改善された感じはなし。
そろそろお月様の時期なのでその所為なのかな??
謎です^^;;

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
11日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

続きを読む "冷え性??" »

修行19

B516
01→某アイドルさんの立ち方を参考に。
   右腕は後付けなので違和感大!
02→真面目にアタリをつけて。
   昔よりはバランスとかシャツの皺は少しよくなった気がする。

とりあえず今頃こんな練習してたんじゃ前に進めない気がする
やっぱ原作とか上手い人のを見ながらじゃないと駄目かな

私の場合、見ながら描くとその絵柄に引っ張られてしまって模写っぽく(自分の絵柄ではない感じ)なっちゃうので、見るのと描くのは出来るだけ切り離してるんですが・・・。
だけどこの変なプライドを捨てて、見ながら描いた方がいいのかなとも思ったり。

ポーズ集とかもずっと気になってます・・・
ただ、実際の人間と漫画のキャラってバランス違うし、モデルさんがやってる方も良さ気だけど絵になってる方のがいいのかなとも思ったり。
買ってみようかな~??

人物もそうだけど、構図もどうにかしないとね・・・。
 

2011/01/08

すでに日付感覚すら危ういぅぃ

私って色々と求めすぎ。
そのくせ求めてない部分で与えられると気付かないor気付かないフリをする。

そして感じる疎外感、孤独感、虚無感。
全部自分の所為なのに、何で私だけって思っちゃう。

***

とりあえず某企画の参加者様が増えてたんだけど、やっぱ神しか居なかった件´`;;
だって自分にとってお気に入りとかブクマ対象の人たちだぜ??

お゛で、逃゛げだい゛・・・・・(ノ;´Д`)ノ

***

人生諦めると好転する事もあるようだ。
手を差し伸べてくれる人がいるようだ。
今年は良い年にしたい。

とりあえず挫けてしまったダイエット再開せねば!
お正月の食っちゃ寝で1kg戻っちゃったらやる気失せちゃったのん!

***

ほんとはさ~、一日一絵やろうと思ってたんだけど、初日で挫けたから結局やってない~
普段から駄目だと思ってるけど、皆様の力作(クリスマス絵や年賀絵)を立て続けに見てみて自分の駄目っぷり再認識したわけで´`;;;
挫けてばっか、人生の迷子、みらいさん。

お゛で、疲゛れ゛だ・・・・・_ノフ○

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
6日 16時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
8日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

続きを読む "すでに日付感覚すら危ういぅぃ" »

2011/01/05

びゃびゃびゃびゃびゃ~って

プレイする度、大体いつもワッカ・ルールー・キマリはレベルが止まっちゃうのですが、今回は出来る限りメンバー交代させて平均的に育ててきたのでバトルがし易いです^^
ワッカ以外の七曜の武器も揃ったし、とりあえずアーロンとリュックの武器は限界までパワーアップさせたのでオメガ遺跡で修行してきま~!
バトルメンバーはティーダ・アーロン・リュック!
HP低い方が攻撃力あがるアーロンの武器と、ギル2倍のリュックの武器は必要不可欠!!
ティーダさんは捕獲係w
アルテマウエポンで戦わせたいけど我慢なのだ!
リュックはAP2倍も付いてるから、武器手に入れてからの成長率が凄いです(笑

***

あ、みらいさん、ニート中!
***


某呟きで今週のおざんぷ(RE!)は永久保存版だって言ってたから久し振りに買ってみた!
・・・これ、なんてハリーポッ(ry
もはや何か違う漫画になってませんか~?
うん、でも変身的なモノとかファンタジーは嫌いじゃないからおk!(なのか?←

とりあえずD様がキモイのとロールが可愛いのは理解した!

*****

■拍手レス
5日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

嬉しいお言葉&閲覧ありがとうございますv
素材やテクスチャで誤魔化されちゃってますので、自分の力は微々たるものです^^;
うにゃさん、新ロットリングを手に入れた事ですし、素敵な絵が更新されるのを楽しみにしてますよ~^^
 

2011/01/02

文明の利器

利器っていうか機械じゃないんだけどもね;;
ふふふ・・・
とりあえず手を出してみました。
使いこなせる気がしません。
ただでさえ内よりなのに外に向かっていくなんて。
某某某の為に取ったといっても過言ではないって感じですが、ゆったり使っていこうと思います。

***

年賀状、去年送っても返信なかったから今年は送らなかったっていうのに・・・
こう言う微妙なラインって難しいよね~
とりあえずさっきプリントも終わったので、明日出しに行ってきまふ!
 

2011/01/01

あけおめましてこんばんは!

大晦日の挨拶が出来ずちょっとショボーンなので、せめて新年の挨拶はしっかりと!

あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!
昨年は色んな出来事に気持ちが引き摺られ、ただただ一日を過ごして行くばかりであまり楽しめなかったのですが、今年は気持ちをピシピシと切り替えて、辛いことも楽しめるよう努力したいと思います!

ホントはもっと皆さんと絡みたいんだぜ!

*

昨日は夕飯の片付け等終わってからほぼすぐに寝ちゃいました^^;
せめてお風呂入ってから寝たかったorz(新年朝一に風呂入ってやったけどな!!)
寝ちゃったはいいけど、大きな鼻●そをピンセットで取る夢見たり(おそらく取れそうで取れない甥っ子の鼻く●が気になってた結果と思われ)、1時頃にお腹の微妙な感じで起きちゃったり;;
うわわん・・・こんな年越しヤダです(;ω;)
まぁこの微妙な状態だったお蔭でサイトを早めに更新出来たし、いもうとともリアルタイムでメッセージのやり取り出来たワケですが^^*
ゴメン、あの後寝ちゃってたの!す・・・好きにしていいよ・・・!(超私信)

明日も別の親戚来るし・・まだバタバタしそうなのでもう一頑張りですかね!
ぬ~ゆっくりしたい!

今もすでに眠いっす・・・
風呂はまだかえ・・・・・

ベッドにダイブした~い _/\○_   ε=\_○ノ イーーーヤッホーゥ!
 
*****

■拍手レス
30日 4時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »