注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 修行19 | トップページ | 修行20 »

2011/01/12

冷え性??

昨日はお風呂も早めに入ってたし、ブログ書いてゲームもしてそれで早めに寝るぞ~!!って思ってたのですが、体は温かいのにお腹周りだけが妙に冷たい感覚に襲われまして、その温度差で気持ち悪くなっちゃったので即行で寝ました;;
久し振りに8時間以上寝ました^^;
だけど今日も体の芯が冷えてる感覚があるんですよね~・・・
一応お腹暖めようと思ってホットココア飲んでみたりはしたんですが、改善された感じはなし。
そろそろお月様の時期なのでその所為なのかな??
謎です^^;;

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
11日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

 
すずさん

ブログupありがとうございました^^*
いつもありがとうございます(ペコ!
え~と、、、あちらの呟きに反応して下ったのかしら・・^^?
あれは私の今までの歩みだったり。
楽しさだけを追った私にはほとんど何も残らなかったって話です^^;;
孤独を理解するのに4年を費やしましたw

( ´;ω;`)ブヌワッ

去年は散々だったので、今年は色々頑張ります!(○`・ェ・)ノ ムンッ
 

« 修行19 | トップページ | 修行20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行19 | トップページ | 修行20 »