注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« びゃびゃびゃびゃびゃ~って | トップページ | 修行19 »

2011/01/08

すでに日付感覚すら危ういぅぃ

私って色々と求めすぎ。
そのくせ求めてない部分で与えられると気付かないor気付かないフリをする。

そして感じる疎外感、孤独感、虚無感。
全部自分の所為なのに、何で私だけって思っちゃう。

***

とりあえず某企画の参加者様が増えてたんだけど、やっぱ神しか居なかった件´`;;
だって自分にとってお気に入りとかブクマ対象の人たちだぜ??

お゛で、逃゛げだい゛・・・・・(ノ;´Д`)ノ

***

人生諦めると好転する事もあるようだ。
手を差し伸べてくれる人がいるようだ。
今年は良い年にしたい。

とりあえず挫けてしまったダイエット再開せねば!
お正月の食っちゃ寝で1kg戻っちゃったらやる気失せちゃったのん!

***

ほんとはさ~、一日一絵やろうと思ってたんだけど、初日で挫けたから結局やってない~
普段から駄目だと思ってるけど、皆様の力作(クリスマス絵や年賀絵)を立て続けに見てみて自分の駄目っぷり再認識したわけで´`;;;
挫けてばっか、人生の迷子、みらいさん。

お゛で、疲゛れ゛だ・・・・・_ノフ○

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
6日 16時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
8日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
6日、お名前無しの方

TOP絵素敵とのお言葉ありがとうございます^^*
中々納得出来るお絵描きが出来てないので凄く励みになります!
え~と、残りの二枚は個人的にお渡ししてるものなのですが・・・
それぞれのブログでupして下さってるので完成品はそちらでご覧下さいませ^^

すずさん
Ceazaさん
一応、完成品ではないですが”こんな感じ~(ほぼ98%な感じですが;;)”を貼っておきますね^^
B515
 

« びゃびゃびゃびゃびゃ~って | トップページ | 修行19 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びゃびゃびゃびゃびゃ~って | トップページ | 修行19 »