注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 文明の利器 | トップページ | すでに日付感覚すら危ういぅぃ »

2011/01/05

びゃびゃびゃびゃびゃ~って

プレイする度、大体いつもワッカ・ルールー・キマリはレベルが止まっちゃうのですが、今回は出来る限りメンバー交代させて平均的に育ててきたのでバトルがし易いです^^
ワッカ以外の七曜の武器も揃ったし、とりあえずアーロンとリュックの武器は限界までパワーアップさせたのでオメガ遺跡で修行してきま~!
バトルメンバーはティーダ・アーロン・リュック!
HP低い方が攻撃力あがるアーロンの武器と、ギル2倍のリュックの武器は必要不可欠!!
ティーダさんは捕獲係w
アルテマウエポンで戦わせたいけど我慢なのだ!
リュックはAP2倍も付いてるから、武器手に入れてからの成長率が凄いです(笑

***

あ、みらいさん、ニート中!
***


某呟きで今週のおざんぷ(RE!)は永久保存版だって言ってたから久し振りに買ってみた!
・・・これ、なんてハリーポッ(ry
もはや何か違う漫画になってませんか~?
うん、でも変身的なモノとかファンタジーは嫌いじゃないからおk!(なのか?←

とりあえずD様がキモイのとロールが可愛いのは理解した!

*****

■拍手レス
5日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

嬉しいお言葉&閲覧ありがとうございますv
素材やテクスチャで誤魔化されちゃってますので、自分の力は微々たるものです^^;
うにゃさん、新ロットリングを手に入れた事ですし、素敵な絵が更新されるのを楽しみにしてますよ~^^
 

« 文明の利器 | トップページ | すでに日付感覚すら危ういぅぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文明の利器 | トップページ | すでに日付感覚すら危ういぅぃ »