注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« にゃぁにゃ! | トップページ | ねこ科 »

2011/02/22

ちからない もえられない HPない

縋りつくのだって力がいる訳で。
その力もだいぶナクナリマシタ。
そろそろ転がっててもいい頃合だと思うの。コロコロゴロ~ン・・・

*****


B524
香也子さんとこでやってた診断に挑戦してみった~。

うん、なんか当たってる気がするかも^^;
当たらずとも遠からず。

回避の値は上がったらしく、逃げるのはうまくなったかもなぁ。
低年齢の方に苦手意識持っちゃったから近づかないし、近づかれても距離持っちゃうし。

自分的な危険因子があっても、燃えてる人と接触はした方がいい気もするんですけどねぇ。
燃料はまだあるはずだし・・^^;
燃えてる人に近づけなくなってしまったので、何となくヤケボックイのままです。

あれか、不完全燃焼のままだから色々と精神に悪影響なのかw
HPは無いけどMPだけやたら残ってる感じ??
攻撃力は無いけど防御力はある感じ???
リレイズかけたけど、結局戦闘不能にならなかった感じ???

でも燃えるの怖いんだ・・・orz
戦うの怖いんだ・・・orz
 


白き灰がちになりてわろし!!!

*****

■拍手レス(続きにて個レス

14日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
15日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
18日 13時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
うにゃさん

ひっさしぶりに凄くもにょっとしたので思わず書いちゃいました´`;;
すぴでも愚痴ったのですが(今はスレ消しちゃったけど)、たまたま覗きに行っちゃったら、参加コミュの規約を破ってる方だったので、思わず自宅も訪問してしまって;;
そしたらまぁ、なんと言うか・・・もにょ~ん・・・・・
でもコレくらいの人の方が上手く世渡りしてるんですよね~
悲しくなります。


すずさん

えっと、すっごく胃がアレな感じですorz
正直、ここまで豪華メンバーになるなんて思ってなくて・・・
今でも逃げたいですぅぅぅウェェェン(;д;)
センスも画力も無いから、あの場所に居ちゃイケねぇェェですもの!!
でも・・・またとない機会ですし、最初で最後のオフ原稿、しっかり描きたいと思います><;;;;;
あとコッチの方はいかんですよね;;
あまり公言すべきじゃない気が;;
・・・こうやって揚げ足を取ってる自分の行為も良くないのは分かってるのですが、もやり過ぎて言っちゃいましたorz


お名前なしの方

はい!頑張ります!!
 

« にゃぁにゃ! | トップページ | ねこ科 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃぁにゃ! | トップページ | ねこ科 »