注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 修行21 | トップページ | 寒いでござる »

2011/02/08

どこにスイッチがあるか分からない

上を見過ぎて疲れたなう!
だからすぐそこにある地雷のスイッチも見落とした!
地雷の場所はなんとなく分かってるから、自ら踏みに行ってしまった感もあるんだけどね;;

浮上しかけてた所に自分的地雷を踏んでしまって、土日はめっこり凹んで惰眠を貪り。
今日になって悩んでるのが勿体無いと思うようになったのでまた浮上。
悩んだってしゃーない時もあるわさ!

だから、ちゃんと前向こうと思った次第。
上を見るとき、真上見ちゃったんだよ。
だから今度はちょっとだけ上を見ることにしようと思う。

いつも言ってるけど、私ってガキみたいな性格だから、やれそうにない→やらなくていいや→周りがどんどん先に行く→何でみんな私を置いていくの→拗ねて駄々をこねる→過ぎた時間は戻らない→じゃぁここでいいよ!(逆ギレかよ!)みたいな。

御国のレスももう少ししたら行ってこよう

***

絵師名簿登録しただけで、ずっと投稿は二の足踏んでますが、アトネさんもチラ見してる訳で。
アトネ絵師様方の素敵な企画があるんですね^^*
陰ながら応援させて頂きます!
執筆者様も豪華でwktkしてますv



***

某企画が~と時々呟いててきましたが、特設サイトが公開になりましたので・・・
えと、『時代別雲雀アンソロジー』に参加させて頂く事になりましたっ!!><***


神々の集いの中にうっかり迷い込んじゃったYO!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
同人誌事情にはかなり疎いんですが、それでもお名前を目にする機会が多い方達なのでgkbrなのです;;
主催者様・執筆者様の足を引っ張らないようにせねば><;;

*****

■拍手レス
8日 0時、3時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

うにゃさん

うふふ~^^リンク貼っちゃいましたv
お礼が遅くなってしまいましたが、我が家へのリンクもありがとうございました(ペコ!
赤ちゃんの手って小さくて可愛いですよね~^^*
風邪の心配もありがとうございます!
私は馬鹿はなんとやらなのできっと大丈夫です!
 

« 修行21 | トップページ | 寒いでござる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行21 | トップページ | 寒いでござる »