注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 寒いでござる | トップページ | くゆらせて »

2011/02/09

色んな人がいる

自分の書いた文章がどんな風に読まれてるかって、それはとても怖いことなんだけど。
以前は小学生のブログのオブラートなしの発言に気分が悪くなった事があったけど。
 

 
子持ちで働いててお絵描きもしてて・・・でそれはないだろうって方のブログを読んでしまって・・・もよ~ん・・・・・

・画像拾ってきた!持ってってもいいよ!
  (おそらくキャラデザの方の画集イラっぽい)
・お金拾った!子供呼び出して○○食べた!
  (野口さんが数名)

え~・・・? (゚ー゚;;;;;
こういうのって嬉々として語ることじゃないと思うんですが・・・。(´・ω・`;;
絵を描く大変さ、お金を稼ぐ大変さ、分かってるはずですよね・・??
良心の呵責的文章があれば、そんな風には思わなかったんだろうけども;;

世の中はそういう風潮になってきてるんですかね??
私の頭が固いだけなのかな~??
お子様の将来がちょっとだけ心配になりました。
 

« 寒いでござる | トップページ | くゆらせて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いでござる | トップページ | くゆらせて »