注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« うぇ~い | トップページ | ちょっとダイエットしました »

2011/03/06

ひゃふ~(棒読み

3/4 いそいそと、いつも行ってる本屋へ。
イラスト集・・・入荷がないだとぉぅ?!!
アニメ化もされてるんだし、1冊くらいは入れといてもよくね??!
て事で、別の本屋で無事購入。

ラグが主人公だから仕方がないけど・・・もちょっとだけゴーシュ絵があって欲しかったな~なんて!

 
その他諸々色々多々買ったら、2万近く飛んでったでよ!

***

ネガネガ期到来。
ただでさえ低いテンションが低くなる・・・寧ろテンションが無くなるって感じ。
上を見ながら歩きたいのに、下しか見えないよ。
ま、私にはお似合いの歩き方だろうけど。

***

好きな花は
ガーベラ・かすみ草・ユリ・アルストロメリア・フリージア・・・
他にも好きな花があるんだけど、名前知らないんだよね・・・
ピンクの花でねじれて咲いてるんだけど・・・ま、知らないでいるのもおつかな~とも思ったりして調べてないっす^^

*****

■拍手レス(続きにて個レス
3日 15時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

 
お名前なしの方

おぉ~3枚の中で気に入ってくださったのがSAI絵でよかったです^^*
ただ・・・原寸が大きいので粗が見え難かったのもあると思います;;
う~ん、一応描き始めてはいるのですが・・・いざ描くとなるとボキャブラが足りないので何の変哲もない絵になりそうです;;

↓下書き(下塗り)段階

B527
ここからはひたすら整形していきます(苦笑;;;;;
 

« うぇ~い | トップページ | ちょっとダイエットしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぇ~い | トップページ | ちょっとダイエットしました »