注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 現在の状況 | トップページ | 麻痺したけど敏感 »

2011/03/21

もすこし

色んな考えがグルグル回って、想いも言葉もまだ纏まらない;;

おコメ下さってる方々ありがとうございます^^
お返事はまたの機会に・・・!

 
絵も描く気になれないし、なんだかな・・・
大地震の翌朝には普通の生活に戻れてるんですが、未だ気持ちに余裕が持てません;;
被災地近いのに被災してない微妙なラインだし(栃木県北部・東部は被災してます)、放射線の事もあるし、色んな事が不安になってしまって集中出来ない。
笑顔運動も絵を描いて応援も最初の頃は受け入れられなかった。
そういう行動が不謹慎とは思わないけれど、自分には出来ないと思った。
余震に震えながら生活しているのに笑ってられるか??って感じで。
・・・ここ数日は地震も減ってきたので、やっと前向きになれてきましたが・・・。
だけどまだ、微妙なニュアンスの言葉とか絵とかを目にしてしまうとイラッとしてしまう・・・;;

あと、すぐに地震酔いするようになってしまいました;;
地震がこなかったとしても、緊急地震速報のメール音聞いただけでクラクラしてしまうのです;;
もっと強く気持ちを持たなければいけないですね・・・
 

« 現在の状況 | トップページ | 麻痺したけど敏感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在の状況 | トップページ | 麻痺したけど敏感 »