注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« もすこし | トップページ | 超 私信 »

2011/03/26

麻痺したけど敏感

この辺りは震度2くらいで、テレビの速報にも出ないような余震がよくくるんだけど。
昔だったらなんとも思ってなかったのになぁ。

さっき2回続けてきたよ~
弱い揺れでも心臓跳ね上がる自分。
被災を免れたここに居てもそれだけストレスを感じてる。
もっと震源に近い人はもっとストレスを感じてるのだろうと思うともっと胸が苦しくなる。
この程度で済んでるのにストレス感じちゃってごめんなさい。

う~・・・やっぱ気持ちも言葉も纏まらないや。
以前よりも支離滅裂具合が悪化した事だけは分かってるのだけどね!!!

*****

■拍手レス(続きにて個レスあり
12日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
13日 10時、12時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
15日 15時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
16日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
20日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
22日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
23日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
24日 12時、14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

■メルフォレス
まりんちゃん
お久し振り~!覚えてるよ^^
実はシブでもめっけちゃったもんね!
絵茶のお誘いありがとう!
参加希望で!ただあまり長居は出来ないかもです^^;
ついったは今年に入って始めてみたよ!
萌えはこれっぽちも無くて、愚痴ばっかですw

■私信
哩華さん

伊吹描いてくださってありがとうございます^^*
哩華さんの塗りはいつも色使いや発色が綺麗で惚れ惚れします!
ブログ40000hitおめでとうございます!!


香也子さん

私にとって、
ブログは生家(実家)
サイトは嫁ぎ先
も一個のサイト(今は無いけど)は別荘
呟き系サービスは浮気相手。
ブログ愛ですよ!
古くてもいいじゃなーいv
温故知新!

 
香芝さん

心配してくださってありがとうございます!( ´;ω;`)ブワッ
悪運は強いので無事でございます!


香也子さん

心配してくださってありがとうございます!゚゚(´O`)°゚
無事で申し訳ないと思う位ピンピンしてます!
正直、2~3日間は実感がどうしても湧かなくて、夢であって欲しいと思っていました。
こういう時って、正確な情報って見つけるのが大変なんですね・・・。
未だにテレビからの数値とかに踊らされています;;;
例の件についてはご好意に甘えまくりになってしまいますが、宜しくお願いいたします><!(ペコリ!!
(拍手レスが前後してしまうので、一つに纏めさせて頂く事をお許しください)


お名前無しの方

わぁぁ!震度5強でしたか!あなた様もご無事で何よりです><;
余震の恐怖もまだありますが、お互い頑張りましょう!
中々リク絵に手を付けられずに申し訳ありません;;


天巳さん

HP開設おめでとうございます^^*
次回更新時にリンク貼り替えしますね~


うにゃさん

うえぇぇん!速報に出ない位小さな震度でも怖くて駄目ですorz;;
数百m先に新幹線が通ってるのですが、その空気振動の音さえ恐怖に感じてしまって;;
高い所のものは、地震後ちょっと片付けたので多分大丈夫だと思います><;


すずさん

そうなんですよね・・・原発の事がなければもっと頑張れると思います・・!
実際、一番心臓がキュウゥゥゥっとなったのは、地震でもなく1号機の建屋の水素爆発でもなく、2号機の格納容器が破損したかもって言われた時だったりするので;;;
土壌汚染や水質汚染・・・セシウムに関しては半減期が30年後となると今後の東北・関東・・・日本はどうなってしまうのだろうと・・。
考えたくも無い・・・。
でも、どうにかして生きていかねばなりませんよね^^;;
お互い頑張りましょう!!!
 

« もすこし | トップページ | 超 私信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もすこし | トップページ | 超 私信 »