注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ひゃふ~(棒読み | トップページ | 現在の状況 »

2011/03/07

ちょっとダイエットしました

B528
なんかあれれな感じだったので、調整を加えました。
昨日upしたヤツと比べるとちょっとスッキリした感じ。
リクを頂いたと言うのもあって、いつもより下塗りが丁寧になりました。
次から厚塗り作業に入りたいと思います。
多分、更に顔付き変わっちゃうと思います^^;;;
と言うか1から描き直したい衝動もあったりして;;;;;

*

・・・前も書いた気がするんだけど・・・
シブの一覧見てると気持ち悪いんだよ!
必ずと言っていい程、片手が上に上がってるんだよ!
結局、これも手を付け足しちゃったよ!
画面が寂しいと描きたくなる・・・orz
ただ佇んでるだけでも絵になる絵が描けたらいいのになぁ(;´Д⊂

*

期限付きの方は全然手を付けてません・・・!
構図的には無理しないでも済みそうなので気が緩んでるのかも^^;
描きたいのもあるしなぁ・・
方向性が微妙に違うから4枚同時進行もありかな~?
 

« ひゃふ~(棒読み | トップページ | 現在の状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひゃふ~(棒読み | トップページ | 現在の状況 »