注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとダイエットしました | トップページ | もすこし »

2011/03/12

現在の状況

現在は停電も復旧しており、余震も落ち着いてるのでPC立ち上げてみました。

私は無事です。
一夜明け、被害の大きさを知って愕然としました。
震災により命を落とされた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

揺れ始めは震度4くらいかな~なんて高をくくっていたのですが、さすがにヤバイと思って外に出たら立ってるのがやっとの状態の揺れになってしまって・・・。
震度6と言う、今までに経験した事のない大きな地震でショックでしたし、その後の余震も大きめなものばかりで昨日の夜は殆ど眠れずorz
午前中くらいまでは船酔いしてるみたいで気持ち悪かったです;;

 
ちゅ訳で、まだPC楽しむ感じでもないので早めに退散します。(`ε´ゞ
でゅわッ!!

*****

■拍手レス
8日 13時、14時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11日 20時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

お名前なしの方

実は途中経過を出してしまっていいものか悩みました;
幻滅されちゃうんじゃないか、とか、出すことによって自分にプレッシャーにもなるので^^;
地震前に描いてたので、またペタリ・・・!

B529

うにゃさん
心配ありがとうございます!
今は回復して退院しております^^
って言っても、今回の地震で祖母宅は屋根瓦が落ちちゃったり家の中も結構大変だったようです;;


■メルフォレス

狼ちゃん

忘れてないよ~!ブログとかかなりチェックしてたのに書いてくれないんだもん寂しかったのよ!
地震は未経験の大きさで本当に吃驚したけど、県南部は酷い状況は免れたみたいです。
怪我もしてないし、高い所に乗せて置いた物が少し落ちた位で済んだよ^^;
ただ県北の親戚や友人は瓦落ちたりとかあったみたいです;;
でも皆無事!
 

« ちょっとダイエットしました | トップページ | もすこし »

コメント

本当にこんな時にだけ連絡をして申し訳ないです><;
まずは凌たんの無事を確認できて、本当に本当によかった!!
全然連絡もせずだったのに覚えててもらえて、すごく嬉しかった(;_;)
…体調を壊して、突然HP放り投げたんだけども
今は絵も少しずつだけど描けるようになってきて、状態も落ち着いてるから
またブログだけでも復活しようかな、と思ってます。
その時は、またよろしくお願いします。

とにかく今は自分にできることを少しでもしようと思って
募金してます…本当に小さいことなんだけど^^;

…ではでは、またお邪魔します。
また冷え込んできてるので、体を壊さないように気をつけて!!

今晩は!

☆狼ちゃん
私は死にたがりだから、こういう時の悪運は強いらしいですw
んふふ!
心配してくれてありがとうございました!!
シブで作品を見かけるたび、少しずつよくなってるのかなって思ってたけど、声を掛けていいのか悩んで結局しなかったの;;
なんて言うか・・・見て欲しい、気付いて欲しい、でもこっちこないで、って感じの気持ちがある時が私にはあって、もし狼ちゃんもそんな気持ちだったら、今はタイミングじゃないなって思って・・・。
う~・・どこに転んでも自分中心な考え方でいやになるぜorz
兎に角、いつまでもこっそり応援させて下さい!

あたいは肉襦袢が分厚いので大丈夫v
狼ちゃんこそ風邪など気をつけてね!

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとダイエットしました | トップページ | もすこし »