注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« わかってたけど | トップページ | なんかしっくりこないので »

2011/04/30

-ω-

今日の絵茶行きたいけど・・・今のココロじゃ行けないや

いっつも助けられてたのに、辛いっておっしゃってた時に何も声掛けられなかったの。
そんな自分がまた嫌いになれる´`;;

更新を楽しみにしてる人がいます!
別館も超楽しみにしています!

すべての繋がりとっぱらって消えたい。
いつも思ってます。
特に今は駄目みたいだ。
でも消えるのはもったいないかもしれないと浅はかな私のココロは言う。
だからせめて元気なフリして楽しい記事だけ書こうと思う。
嫌われたくないから。
私自身は愚痴記事とか読むの好きなんだけど、それを自分が書いて読んでもらうって事になった場合、”構ってちゃん”な言い回しになっちゃうの。

絵だって、妬みしかないよ。
綺麗に見えるように努力はしてるつもりだけど限界が見えてるし、ただただ綺麗さを求めてるだけだから何かを訴えかけるモノも無いし。


某方へ私信めいた今日の日記でございました
結果の方も問題なしとの事なのでよかったです。
 
*****

■拍手レス
29日 10時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

色々の色々です^^^
自分の問題。
交流が苦手で控えめな会話しかしてなかったですし、出戻りという事もあって自分で変な壁作っちゃってたのもありますし、皆さんのグニョグニョグニョに絡み合った楽しげなノリについていけなかった^^^のが問題なんでしょうね。
それに私は構ってちゃんなので、震災の日に震度6怖いって呟いてもフォロワーの反応が無かったのが結構ショックだったんですね^^;;
(絡みが少なかった自分の蒔いた種ではあるんですが;;)
その時間帯、数名のフォロワーさんが呟いてたんですが総スカンw
そこで完全にツイッターに逃げました。

笑顔運動もね~・・・。
する側も受け取る側も色んな人が居るからゼロではないのでしょうけど・・・
私は大きな揺れだけで済んだハズなのに、それは受け入れられなかった。
特にすぴのは許せなかった。
上の文脈にも関わるんですが、地震怖いって言った人に大丈夫?って声を掛けすらしなかった人がそんな事やってて心に届きますか?って話なんです。
あの日、本当に心細かったんですもの。
だから、笑顔運動、絵を描いて東北の方を元気に、なんて言われたってあんたらの自己満足でしょって思いました。
こういうのは影響力のある漫画家さんやイラストレーターさんがするものだと思います。
結局、自分の好きな人とかのじゃないとテンションあがりませんし。

お前は被災して無いだろって言われたらそれで終わりなんですがね;;

« わかってたけど | トップページ | なんかしっくりこないので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかってたけど | トップページ | なんかしっくりこないので »