注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« さむねにするとわかるゆがみ | トップページ | まじびびった »

2011/04/01

100kgになりました。

嘘です。
エイプリルフーーーーー!!


でも今の食生活のままいったら行くのも夢じゃないかもw
明らかにストレス食い。
でも、食べても満たされない・・・
結構食べてるし、寧ろ気持ち悪いくらいなんですがねぇ;;

あとやっとお月さん来ました;;
いつもは周期の誤差が1~2日なのに、今回は約2週間遅れ;;
やっぱ地震とかのストレスなのかな~;;

*****

■拍手レス
31日 16時、21時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

うにゃさん

綺麗とのお言葉ありがとうございます^^*
桜はピンク色で点々うりゃりゃってやっておけばそれなりに見えるはず~><;
地震はこの辺りでは揺れても震度表示されないくらい弱いものばかりになってきたので、まずは一安心してます。
どうかこれ以上、酷い地震がきませんように><;;


香也子さん

返信不要との事でしたが一言だけ!
ご自身が大変な時に、こちらにまで気を配って下さってありがとうございました><*
へ・・・へっへっっへっなちょこぉぉぉぉおッ!
 

« さむねにするとわかるゆがみ | トップページ | まじびびった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむねにするとわかるゆがみ | トップページ | まじびびった »