注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 移動 | トップページ | バスガイド »

2011/04/23

むぅ

今日はタグ弄りすぎて頭と目が疲れたわぅ(´~`)
ビルダーとかでやるなら自分でタグ並べていくからまだわかり易いのだけど、ブログのタグは人様が作ったものだからどこがどこに反映されてるか謎過ぎて;;
何とか気に入る感じには出来たから良しとしよう。

*

チェルノブイリのドキュメンタリー、凄く興味深く観てた。
放射能怖いけど、これから先どうなるか分からないけど、爆発する様な事がなければ何とか生きていけそうな気がしてきた。
石棺内を長年撮り続けてるカメラマン(『象の足』を50cmの所から撮ってたりしている)、ちょっと甲状腺が調子悪いって言っても普通に生きてるし。
100km離れた所に避難させられても戻ってきた老夫婦、25年経ったって元気に暮らしてるじゃない。
まぁ、ある程度年を重ねてる状態での仕事や居住の決断だから、0歳児からここにいても平気って事にはならないだろうけど・・・。

でもなんだろう、少しだけ楽になった。
 

« 移動 | トップページ | バスガイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動 | トップページ | バスガイド »