注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« データって参考になる | トップページ | まとめ »

2011/04/08

結局

昨日は全然寝付けなくて、夜中に再放送してる夏目友人帳観ちゃいました^^;
どんだけ小心者なんだw

やっと気持ちが落ち着いてきたかな~って感じだったけど、結局また逆戻り;;
ちょっとした事ですぐ涙が出そうになるし、前傾姿勢とろうとするとグラグラヨロヨロしてしまう;;
ほんと、被害という被害を受けてないのにごめんなさい;;

*

今日食べた八朔うまうま~^^*
・・・って、
今まで通りのテンションのフリしてるけどやっぱちょっと辛いな~・・・^^;;
あふぁふぁふぁふぁふぁー( ´_ゝ`)うひゅひゅひゅひゅー
 
*****

■拍手レス
6日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

まりんちゃん

シブのお気に入りありがと~^^*
こっそり公開してきたぜv
今からついった探しに行ってくる!
へたは基本見る専門だけど、うふ腐だと味覚音痴とデコボコンビが好きかな~^^*
うん、基本日っ様総受けでw
他は悪友とか北諸とか花たまとか芋兄弟とか・・・!
 

« データって参考になる | トップページ | まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« データって参考になる | トップページ | まとめ »