注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 100kgになりました。 | トップページ | 誤魔化す練習 »

2011/04/04

まじびびった

  寝起きの私
  緊急地震速報
  M13.5の地震が来ます
  TVの画面に映ったのは関東を中心に真っ赤になった日本地図
  あぁ、もう無理だわ
  ベッドに横になる私

・・・これが目が覚める直前の
でしたorz

地震の事気にしないように気にしないようにってしてるのが駄目なのか・・・。
それにしても、M13.5ってどういうこっちゃ;;;;;
こんなの来たら本気で無理だよ;;;;;
私はいざと言う時は逃げられないタイプなのかも。
映画タイタニックでも船に残る演奏者や老夫婦のところが好きだしね。(覚悟とかが全然違うだろうけども^^;

***

夏目友人帳のBDboxを買おうか迷っております。
本放送と再放送でなんとか全話録画済みだったりするんだけど、やっぱ綺麗な画面でみたいじゃん!
て言うか、そもそもBD再生機器がないんですけどね!
一応買うつもりはがっつりあるんですけどね!!
目星もつけてあるんですけどね!!!
このままだと型落ちするわw
でも買いにいけないの!
親戚のおじさんのトコとおじさんのご近所さんとうちで電化製品を一気に買って安く済ませよう!計画があって、そのおじさんは何でもゆっくりな人なので未だに計画は実行されず仕舞いなのですw
(おじさんのお知り合いの電気屋さん経由で買うのです^^)

***

B532

元は雲雀さんだったなんて口が裂けても・・って言ってるw
下絵描いてたら穏やかな顔になり過ぎたので、そのままおかっぱ頭にして祖国様にしてゾロ目日だしtop絵にでもするか~みたいなななな。
ラクガキがtopを飾る自サイトはもう終わりだね君が小さく見える~♪
まともなtop絵、いつ以来描いてないんだろうか・・・忘却の彼方でおま。

顎を上げてる顔ってパーツの位置が難しいぉorz

ラフが完成でいいよって誰か言ってくんないかな・・・。
A値低め太め筆先でざっくり描くのたのし!
雰囲気が気に入っても、きっと清書したら嫌いになれる!
絵ってむずかし!!

*****

■拍手レス
3日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

香也子さん

描くタイミングやら送るタイミングがあれれな感じですいません~><;
無事届いてよかったです^^
そっかそですよね!
実は隣に能力発露状態の伊吹を描いてあったりしたのですが、ネタバレになっちゃうと思ってやめました^^;
だから若干不自然な位置にいるのですw
件の物は送るのはあせらないでくださいね~><
まずはご自身に体調&心に余裕が出来てから!
上からの物言いっぽくなっちゃいましたがお許しを;;

 
■メルフォレス

まりんちゃん

うふふふふw
シブはね・・・・・教えてあ~げない^v^
自分で探すのよ!!!なんてなw
チェケラッ☆のタイトル検索で風師匠が出てきたらそれが私ですウフフ腐
ついった、フォローしてくれるの~?ありがとう^^*
でも最近は地震の話しかしてないぜ???
 

« 100kgになりました。 | トップページ | 誤魔化す練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100kgになりました。 | トップページ | 誤魔化す練習 »