注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ひなたぼっこ | トップページ | 狐火 »

2011/05/16

厄日?

関ジャニの誰かと遊んで楽しい時間を過ごして家に帰ってきたら、祖母の葬儀の真っ最中だったっていう夢を見て朝起きた。
・・・・・・・。
2~3日前にも祖母関連の夢見たんだよなぁ・・・
何か話しかけられるとかじゃなかったけれど・・・
そろそろやばいのかなぁ・・・(;ω;)
それに関ジャニが出てきたのも謎;;
特に好きな訳でもないしなぁ。


田んぼの用水路に足を突っ込んで転んだ。
どうやって転んだか記憶にはないけど、酷くぶつけたって感覚はなかったけど、とりあえず右足が痛かった。
痣は無かった。
うちに帰ってきた。
何故か右腕に痣が出来てるし、左足のかかとが痛い。地味に痛い。
突き指だと思ってたら実は骨折してました~な経験ありなので、かかとの痛みにちょっとどきどき。


お昼の時、ごはんをよそろうとして茶碗を落とす。
夕飯の準備中、キッチン用ハサミを落とす。(足に刺さるかと思った(;´д`;;;)
夕飯中、右手は天ぷら落として左手は皿を落とす。


久し振りにお腹壊した。
さっきトイレと友達になってきたけど、もう一回友情を深めに行くようだわ・・・;;
現在進行形で痛気持ち悪い・・・
時々天ぷらとの食い合わせが悪いと急に来るんだよね・・・
あぅぅぅぅぅ_ノフ○ グッタリ


*****

■拍手レス
12日 14時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

お名前なしの方

一言だけ言わせてください!
色々とありがとうございますっ>v<***
 

« ひなたぼっこ | トップページ | 狐火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ | トップページ | 狐火 »