注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 健康第一 | トップページ | 夏風邪なんてひいたことなかったのに »

2011/07/25

どっぺるげんがー

絵描くの辛いけど、なけなしの腕は落としたくなくて、ちょっと落書いていた。
保存しないで消しちゃったけれど。
今日、時々覗きに行ってる絵師様宅行ったら、自分のその落書きと構図丸被りな作品があってかなりびっくりした。
人物の位置・角度、手の雰囲気、とあるパーツ・・・
しかも描いた日までいっしょとか・・・
消さないでちゃんと描いてupとかしてたら、パクリ?とか言われちゃいそうなレベル。

お絵描きでもどっぺるさんて居るのね;;
途中で止めておいてよかった^^;;;;;

***

絵的に好きだった同人サイトさん、急に居なくなっちゃってうわわんって思ってたけど、別の版権で見っけた!!
3年振りくらいかな?
多分、合ってるはず!!
でもその版権は自分的に萌え無しだし、その版権にあわせて体を大きく描いてらっしゃる様で顔と体のバランスが少々ん~~?な感じ??
過去の思い出に補正がかかっているのか、絵が好きだったはずの人なのに、今の絵はちょっと好きになれない部分があってなんか微妙な気持ちになっちゃった^^;;
これからは遠目で見ていよう。

***

一気にバビュッとザナルカンドへ!

いつもは自分ルールいっぱい発動して、物理攻撃で一撃とか、アイテムもしっかり集めつつとかで進めるのだけれど、今回は兎に角話を進めたくてギリギリプレイでアルベドのホームまで来ました。
やっぱここのエピソードは泣ける(;ω;)
・・・んですが、そこまでやったら気が済んじゃった^^;;
実はニューゲームを始めた時に、直近のやり込みデータ上書きしちゃったんですよぅぅぅぅぅorz
その時点でやる気ゲージ減っちゃってた;;
好きなエピソード部分も済んだし、やり込みデータ消えたの悔しいので、また訓練場に通う日々ですわ!
やり込み途中のデータはまだ残ってるので、それでまた完璧にしていきたい!
MPは9並びにしてあるし、運以外は255にしてあるので、後はHPスフィアと運スフィアとラッキースフィアを揃えればいいだけ!・・・!!
・・・バトル面倒ェ・・・orz
カウンターのせいで時間取られるし、アルテマとかフレアを見てると疲れるんだよう(^-^;
 
から元気から回り!
 

« 健康第一 | トップページ | 夏風邪なんてひいたことなかったのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康第一 | トップページ | 夏風邪なんてひいたことなかったのに »