注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 溶けそー | トップページ | 安かろう 悪かろう »

2011/07/07

笹の葉さ~らさら

そういえば、うちにも竹林あったんだよな・・・
   ~懐古タイム~
あると鬱陶しい感じもあったけど、今となってはあった方がよかったのかなとも思う。
歳取ると自然が多い方がいいなとしみじみ感じてしまいますなぁ~(´~`*)

***

ちゅわけで、4周年。
最近はほぼ開店休業状態な我が家です(ちゃんと稼動してたのは最初の2年間くらいと思われます^^;)が、今日で4周年。
完徹して作ったのは懐かしい思い出。
ほんとはきちんとした絵を描きたかったけど、どうにも描ききれる気がしないので落書きで更新です。
我が家に愛着がないわけじゃないけど、執着は大分減ったみたい。
しっかり描いてドヤッて絵をUPするより、この日はこれだからと落書きをUPする道を選んでる。
お蔭で来てくださる方は減る一方^^;
自分が蒔いた種だし、そもそも人が来るとか来ないとか気にしてる事自体が駄目なのかも。
5年目もマイペースで行きますです。

人生は後退中!

B551
手フェチです。
そして最近気付いた、結構横顔フェチかもです。

*****

■拍手レス
6日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

お言葉に甘えて返信は控えさせて頂きます~
 

« 溶けそー | トップページ | 安かろう 悪かろう »

コメント

お姉ちゃん、サイト四周年おめでとう^^
四年って長いねぇ……お姉ちゃんと御国で出会ったのが二年くらい前??かな(´・ω・`)
サイトできて半分くらいはお姉ちゃんと関わってるんだなーって考えたら嬉しかったよ^^*
訪問者の数じゃ私もちらほらだからお姉ちゃんのもやもやもなんとなくわかるのー。でも確かに、そういうのを目的としてないから、のんびりゆっくりでいいんだよね。
だからお姉ちゃんがサイトの流れを作っていけばいいよ^^
がっつり書きたいなってタイミングでがっつり書けばよいし、だるーっとした感じでいいやって言うんならそれで全然おkでしね。
見てる私からは、どのお姉ちゃんも大好きなので^^*

ゆっくりまったり、五年目も続けていってください❤
らぶ❤

☆いもうと
ただ一言、
ありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気でゆっくりまったりしたら、年1とかの更新になりそうかもだけど、マイペースでいくわ~^^*

ありがと!
ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 溶けそー | トップページ | 安かろう 悪かろう »