注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 笹の葉さ~らさら | トップページ | ばてる »

2011/07/08

安かろう 悪かろう

作るのを面倒臭がってやっっっすい餃子(某お店のPB商品)を買ってきたら、とてもじゃないが食べられる味ではなかった・・・
焼き上がりの匂い・・いや、”臭い”からしてやばそうだったんだけど、食べたらもしかしたらいけるかもと思って口にしたけど・・・味もやばかった!
プラスチック的な化学物質な味だったよ・・・!!
家族揃って『これは無理!!!!!!!!!!』
父は”まずいっ!!”って言って吐き出しちゃったし・・・^^;;;
60個あったけど、56個捨てたよ!!
でも普通に売ってるんだから、これを美味しいと思って食べられる人も居るって事だよね・・
ちょっと信じられない;;;

この某お店、過去に豚カルビ(肉がやたら硬いし、味付けが酷かった)を買って失敗してたりするので、肉だけは買わないようにはしてたのですが、餃子の方がはるかに上を行く不味さorz


値段は魅力的な安さだったけど・・・もう、このお店の肉は絶対買っちゃ駄目だ・・・!!!
 
***


今日起きる頃に見た夢。


水中パニックものみたいな映画を見ている私。

映画に合わせてハラハラドキドキ息苦しい。
(潜水状態で鍵が開かない!みたいな事やってる。スキューバダイビングの映像とか見てると息継ぎを同調させてしまって苦しくなっちゃうのですが、その感じでちょっとずつ息苦しくなっていく。)

もうちょっとで鍵が開きそう!
(画面がどんどん近づいてくる)

もうちょっとで水面に出られる!
(いつの間にか潜ってた人が自分になってて凄く息苦しい)

ハァァッッッ!!! 何とか出られた!
(直後、目が覚めた)

夢診断で確認してみたら、現実逃避だったり体調不良だったりするようで。
確かに現実逃避からの現実逃避でめっさ落ち込んでるし、昨日は夜中に急にお腹壊してトイレに駆け込んでたし・・・orz
なんか超当たってて怖い・・・´`;;
深層心理、怖い;;


前もそうだったけど、何で映画っぽい夢を見ると映画を鑑賞してる状態だったり、急に登場人物(外見は自分じゃないよ)になってたりするんだろ・・・。
内容もパニック映画系で後味悪い感じだし;;;
 
つら・・・orz

« 笹の葉さ~らさら | トップページ | ばてる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笹の葉さ~らさら | トップページ | ばてる »