注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« うつき | トップページ | 健康第一 »

2011/07/16

かしら かしら ごぞんじかしら

蛍光灯つけっぱなし
テレビつけっぱなし
デッキつけっぱなし
PCつけっぱなし
扇風機つけっぱなし
エアコンつけっぱなし
窓あけっぱなし

昨日の私。

節電しなきゃいけないこのご時勢に・・・なんて事でしょう・・・orz
注意力散漫過ぎ。

あ、蛍光灯は4本中1本切れちゃったから、ほんのちょっとだけ節電になってるかもよ?

*

夜中に目覚めたらアニメやってた
ほぼEDしか見れなかったんだけど、何となくウテナっぽいな~と思った。
気になって調べたら、そのアニメの監督さんがウテナの方でした^^
クセの強い方ってやっぱ滲み出るものが一緒なんだなぁ
ウテナはリアタイでちょっと見てたけど、ちゃんと見てた訳じゃないので話の内容は理解出来てませんが^^;
(結局は百合~なお話だったのですかね??)
影絵の女子生徒が噂話をするシーンが凄く印象的だった記憶があります。

***

拍手やツイッタでかまってくださってありがとう。
ちょっと元気出ました。
落ち込みの理由の殆どが実生活の事。
リアルは自分で解決しなきゃだから、まだまだ問題は山積だけどorz
ネットに上がってる間くらい、元気にしていたいのになぁ・・・( ´・ω・`)

塗り絵とかもしたいんだよ~
某シリーズ塗りたい宣言してたけど、確認したらクオ値とキャンパスサイズの関係でバグがやばそうなので諦める;;
(塗りの手法が結構カウントを食うヤツなので余計に危険なのよん;;)

さてと、またちょろっと潜ってきます。

*****

■拍手レス(続きにて個レス)
12日 14時、19時に拍手をくださった方々、ありがとうございました!
16日 0時に拍手をくださった方、ありがとうございました!
 

 
すずさん

ありがとうございます!
最近は穿ったモノの見方しか出来なくなってきちゃって、表現や発言時に素直に外に出せなくなってしまいましたが、継続は力なりの精神でこれからもまったり続けていけたらなぁと思います^^
そろそろ漫画の続きを描かれるとの事、更新楽しみにしています!
御国のボスシリーズ、完結おめでとう御座います!いつも福眼でした~^^*


うにゃさん

3日目にして鼻血は打ち止めになりました!
粘膜が弱ってるのは自覚済みです^^;
鼻炎持ち(時期が来れば花粉症)なので、毎日の様に鼻をこすっちゃってて;;
鏡でみると右と左で明らかに炎症の度合いが違います;;
左の鼻が悪いんですが、鼻血が出たのも左なので;;


香也子さん

ぶはは!ご心配には及びません!
手に入れたばかりのテレビを手で押さえつつ『揺れてるわぁ』と悠長に構えておりました^^;;;
東西南北、周りを囲むように在る4市町が震度4だったにも関わらず・・・この辺は震度3。
震度の表示ってどこまで信じればいいのか・・・うちの市よりも直線距離的に震源から遠いはずの隣町の方が震度が上なのが不思議でなりません^^;
(って言うか、ホントありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ( ´;ω;`)ブワッ)
 

« うつき | トップページ | 健康第一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うつき | トップページ | 健康第一 »