注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 夏風邪なんてひいたことなかったのに | トップページ | はーい »

2011/07/31

あしたげんきになぁれ

こんばんは、もりしnいちです。
今日は熱は下がったけど耳と鼻の閉塞感がとれてない&声があんまり出てません^^;

昨日が風邪の山場だったようですー
くしゃみ止まらん鼻グズグズずっと涙目頭いたい
久し振りに8度いったー
頭がボーっとしてるもんだから、明け方4時頃の緊急地震速報を目覚ましだと思っちゃったしね;;
本気の地震きたら永眠しかねませんな^^;;;

しかも甥っ子にうつっちゃったみたいで、甥っ子は9度いっちゃってた;;;
ごめんようぅぅぅぅぅorz
抱っこをせがまれても心を鬼にして拒否っとくべきだったなぁと;;;
マスクしてたって駄目な時は駄目なのね;;


さて2日お風呂入れてないのでさっさと入ってさっぱりしたい。
そして今日も早く寝まする。おやすみなさいませ
 

« 夏風邪なんてひいたことなかったのに | トップページ | はーい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪なんてひいたことなかったのに | トップページ | はーい »