注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« はーい | トップページ | 個性、消してるor無いのか »

2011/08/20

あいうえお

今までこっちのブログは書きたい様に書いてたけど、memoはリアルや愚痴は書かない様にと思ってるから・・・何だか”自分らしい”書き方を忘れてきてる気がする。

う~ん、テンション上がりません。
お絵描き熱もまったく。

あ、途中まで進めてたFF10はやってるけど^^

生きる価値てなんだろ~

そういやこっちのカウンター回ってるけど、ブクマで来て下さってる方がいるのかな?
今のトコロお絵描きをupする予定はないのでその辺は宜しくお願いしますorz(土下座

*

ぶゎゎゎ
不覚にも24時間テレビのドラマで泣いちまったよ・・・

不覚・・・でもないか。
甥っ子の病気以来、色んな感情が変わったしなぁ。

ほんと、体はそれなりに健康でも心が不健康で消えたがりなのが申し訳ないね・・・。

生きる事は苦行だー。
 

« はーい | トップページ | 個性、消してるor無いのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はーい | トップページ | 個性、消してるor無いのか »